アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <お知らせ。><バックホーム><大人気ない話> >>

2008年07月27日 00時00分(日)
ども。 ども。

体脂肪率10%未満のYPK代表。。。です( ・∀・)ノィョ-ゥ
本日は大した記事では御座いません。
軽く流すように読んで下さい。
期待なんてしちゃダメだ!!
某朔太郎にネタブログと称される当ブログですが、
常にネタって訳じゃない。
今回みたいに真面目に普通な記事を書く事だってある。


















。。。です。

この世で一番嫌いなモノは「デブ」です。

さて、そんな本日は大嫌いなデブを一掃する為の記事を書きます。

勘違いされると困るのですが、

そこのアナタに向けた悪口や商用目的の記事では一切御座いません。

ですが、今回紹介するのを取り入れたほとんどの方が脱デブとなりました。

だから、出来きる限り多くの人に観てもらいたい。

一人でも多くのデブを救いたい!!!


思っているよりも効果があり、

信じられない成果を発揮します。

たったの1日一度を続けるだけで

アナタも脱デブ間違い無し!!

今まで色んな商品で失敗したりダマされたアナタ、今回は絶対安心です。

今までズボンの上で盛り上がっていたアノ贅肉がスッポリパンツイン!

今まで履けなかったミニスカートやホットパンツもすんなり履ける。

憧れの異性が振り向く!かもしれない。
(コレばっかりはやっぱ、顔やわ。)

目指せ!!夢の40kg台!!
(ただし、成果には若干個人差が生じます。)


それでもほとんどの人が脱デブできるんです!!


従来の常識に従っていたら、アナタは確実にデブになる! 

もちろん脱デブできない??

その常識とは、


・朝食を重点的にとる
・1日3食
・夕食を制限する



ほとんどのデブは、

間違った食生活や栄養のアンバランスが原因となって

脳の食欲中枢に変調をきたすことで起きます。

つまり、大半の方々がダイエットに失敗し、

脱デブどころか逆にデブを増幅させてしまっています。

しかも、デブは生活習慣病の原因の一つにもなっているのです。


しかし、アナタが、今回紹介するダイエット法を習得できれば、

これから生涯、デブと無縁の人生をおくることも夢ではありません。

そして、このダイエット方法自体に難しいことは何もないのです。


           Before⇒After驚愕の変化
(当ブログ某読者がモデル)


そんな誰もが期待を抱く注目のダイエットは

コチラ

コレでアナタも脱デブ間違い無し!!

<< <お知らせ。><バックホーム><大人気ない話> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

やっぱりネタブログでしたヘ(゚∀゚ヘ)

動け!よし動く^^
走るとすぐに痩せるよね( ´∀`)bグッ!
この灼熱の太陽の下で動けば痩せること間違いなし!!
ところで10パー以下って、なにか運動してるん??
どんだけネタブロガーアピールしたいねん。
体脂肪10%って・・・
私の脂肪を分けてあげよう♪
てか動いたら痩せるの当たり前だよww

まぁ食っちゃ寝生活のほうが楽だけどね(▽`*)アハ
私は朝はテキトー、夜は夜食までバッチリですがw
最近夏バテ&風邪気味で2kg痩せたじぇぃ♪
あまり健康的な痩せ方ではないけどもw
食べないのが一番なのかなと思ったりw
バイト先が暑いからいつもサウナに入ってる感じで汗がヤバイからそれでかもしれないw
リア充な生活したら動かざるを得ないから、
リア充な生活を心掛けたらいいんだぁい♪
やっぱり、ネタブログだぁヘ(゚∀゚ヘ)
イヤ、本当に耳が痛い話ですな(´∀`*)
動くように心がけるでやんす(´∀`*)PCノマエデダラダラシナガラ
とりあえず、夏の痩せやすい時期にあれしなくてはー(・∀・)!

そして、こっちに書いちゃうけどオン会広告了解した(・∀・)!
だけど、さっきいつも通り時間詐称したら、アメブロメンテ入りやがったのよ><バカジャナイノ
だから、次回のに入れるわね(・∀・)!!
もちろん、参加させて頂きますことよ(´∀`*)
体脂肪10%未満!!いい体しとるね♪(*´∀`)
うち最近体重自体は増えてないんだけど、体脂肪がちょっと気になる。。
4年になってから学校行く回数も減ったし、動いてないからなぁ↓↓
これはちょっと頑張らんといけん!!
朔太郎へ
>やっぱりネタブログでしたヘ(゚∀゚ヘ)
ちなみに、未だカテゴリに日記的なのが存在しねェ(;´∀`)

>動け!よし動く^^
よし動け!!!!( ´∀`)bグッ!

なんて簡潔なコメント返し(;´∀`)
物足りねぇ・・・
ま。いっか(゚∀゚)アヒャ
YNさんへ
>走るとすぐに痩せるよね( ´∀`)bグッ!
一番効率のいいダイエットは歩くだそうです。
ただ、時間がかかる。
結衣ちゃんへ
>この灼熱の太陽の下で動けば痩せること間違いなし!!
熱中症には気をつけて(´・ω・`)ショボーン

>ところで10パー以下って、なにか運動してるん??
元々太りにくい体質ってのと、
月二回くらいのサッカーとたまにする筋トレかな?
元々は体脂肪率5~7%くらいやったよ?(・∀・`)
okina氏へ
>どんだけネタブロガーアピールしたいねん。
当ブログは名実共にネタブログとなりました(゚∀゚)アヒャ
どぞよろしく(゚∀゚)アヒャ
ともよんへ
>体脂肪10%って・・・
普通じゃないのかな?

>私の脂肪を分けてあげよう♪
それだけはいらね(゚⊿゚)イラネ

>てか動いたら痩せるの当たり前だよww
そう!!当たり前の事を出来ていないから書いているんだ(`・ω・´)シャキーン

>まぁ食っちゃ寝生活のほうが楽だけどね(▽`*)アハ
んなもん誰でもそうやろが!!!w
そこを動いてこそのダイエット(´;ω;`)ブワッ
ワカメちゃんへ
>私は朝はテキトー、夜は夜食までバッチリですがw
僕は一日最低3食。
最大5食食べるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

>最近夏バテ&風邪気味で2kg痩せたじぇぃ♪
食えない汗かくで2kgか・・・
それに動いてたら5kgは減ってたね(゚∀゚)アヒャ
ま、そんなんで動いたらぶっ倒れるか(・∀・)ニヤニヤ

>あまり健康的な痩せ方ではないけどもw
あまりってか、超不健康><
しかも、リバウンドが半端ねぇ><

>食べないのが一番なのかなと思ったりw
食べない。
2日間絶食したら胃袋小さくなるから
ちょっとしたダイエットになるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

>バイト先が暑いからいつもサウナに入ってる感じで汗がヤバイからそれでかもしれないw
動かずに汗かいても脂肪はほとんど燃焼されないお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
だから、動け!!!w

>リア充な生活したら動かざるを得ないから、
>リア充な生活を心掛けたらいいんだぁい♪
代わりに、デートやので外食が増えて余計に太る場合もあるんじゃね??(・∀・`)
なんしかまぁ、一日沢山歩く事を心掛けよう!!!!
郁菌へ
>やっぱり、ネタブログだぁヘ(゚∀゚ヘ)
もう否定するのは辞めたお( ^ω^)おっおっおっ
カテゴリに日記が無い時点で無理ぽ( ^ω^ )ニコニコ

>イヤ、本当に耳が痛い話ですな(´∀`*)
(・∀・)ニヤニヤ

>動くように心がけるでやんす(´∀`*)PCノマエデダラダラシナガラ
動け!!!!w
でも、ブログはキッチリ更新しろ!!!w

>とりあえず、夏の痩せやすい時期にあれしなくてはー(・∀・)!
アレも結構カロリー消費するらしいよ?(・∀・`)ドレ?

>そして、こっちに書いちゃうけどオン会広告了解した(・∀・)!
あ。この度はオン会告知もとい、同時進行お疲れした(`・ω・´)シャキーン
ただ、タイトルが・・・・(#^ω^)ビキビキ

>だけど、さっきいつも通り時間詐称したら、
もう詐欺する意味ないんじゃね?(;・∀・)

>アメブロメンテ入りやがったのよ><バカジャナイノ
>だから、次回のに入れるわね(・∀・)!!
アメブロのバカーーーーーーーバカーヾ(゚д゚)ノ゛
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>もちろん、参加させて頂きますことよ(´∀`*) ♪
あ。強制ね( ^ω^ )ニコニコ
って、今更、遅いな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マリ姐へ
>体脂肪10%未満!!いい体しとるね♪(*´∀`)
特に筋肉質とかじゃないからねww
唯単に脂肪が少ない骨密度が高いってだけだ(゚∀゚)アヒャ

>うち最近体重自体は増えてないんだけど、体脂肪がちょっと気になる。。
・・・・。
筋肉が落ちて脂肪が増えた状態やな・・・。
体重はこの後、徐々に増えます・・・。

>4年になってから学校行く回数も減ったし、動いてないからなぁ↓↓
それ完全なる原因><
少しは動く事を心掛けて><
学校じゃなくても外に出て><

>これはちょっと頑張らんといけん!!
いつまでも美しいままのマリ姐を期待しとりま(´;ω;`)ブワッ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スレンダートーン

スレンダートーンエボリューションが激安でした

by スレンダートーン 2008/07/28 15:54

スレンダートーン

スレンダートーン激安

by スレンダートーン 2008/07/29 15:38

 TOPへ 




