アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <気マズい。><バックホーム><見えてないけど、こー見えて・・・> >>

2008年08月08日 00時00分(金)
ども。 ども。

前身のブログでは「下ネタ」は禁じておりましたが、
当ブログはタイトルの示すとおり、
全面的に肯定しております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これぞまさに自己満って感じヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あ。後半は読まない方がよろしいです。
カテゴリの通りウンコですようんこウンコですよですヽ( ・∀・)ノ ウンコー




















以前、パンツについて女性向けの記事を書いたが、
今回はちょっと違う感じで書いてみる。

パンツは努力した後に見えると嬉しさが倍増すると書いたが、
逆に言いたい。
どんな努力をしているのか?と。

僕は昔から徹底的に努力をしている。

たとえ運転中であろうとも関係無い。
車の速度を急激に落とし電柱や歩行者など死角となる障害物との位置関係を図り一点に全神経を注ぎ込む。

また、階段を下りた直後に階段を上ろうとするミニスカを見掛けたなら迷わずUターン。
マバタキなんて以ての外だ。
歩数を考え相手が階段を上り終える瞬間に階段に到達するタイミングを測る。
勿論、長さによっては体勢も考える。
一瞬の閃きが運命を左右する。

飲食店などで先に入っている客に可能性を感じたならば、
たとえ、禁煙席となろうとも迷わずスコアリングポジションを抑え、
脚の動きを読む勘を研ぎ澄ます。
勘定までの限られた時間を有効に使い切る事だけを考える。
たとえ、大好物であろうとも
味覚、嗅覚なんぞに神経を使っている場合ではない。
勿論、目の動きを悟らせない為のグラサンは欠かさない。

俺は貪欲なハンター。狙った獲物は決して逃さない。
1%でも可能性が残っているかぎり諦めはしない。
角度、タイミング、風向き、速度、距離、高低差、
あらゆる視点で緻密な計算をする。



って、この記事ヤバいな。
間違いなくパクられるよ。
しかも、覗きとかカッコ悪いな。
見事にYPKだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \











ちなみに、この記事が当ブログ記念すべき100件目\(^o^)/オワタ
コレまでのご愛読、主催者及びスタッフ 一同心より感謝申し上げます●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
この記事で読者方々が離れていくのが少し心残りではありますが、
コレからも精進していこうと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


YPK代表。。。μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ

<< <気マズい。><バックホーム><見えてないけど、こー見えて・・・> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

なんと|ω・`)
オレはそこまでパンツにドキドキしないかも( ;´ω`)
努力、してない(。-∀-)ニヒ
でも運転中かわいい子とかいたらそっちに目線は行くけどね(ノ´皿`*)

100記事達成おめでとー(´∀`*)
アクセスランキング一位の読者としましては、
これからも楽しませてもらいまっすヽ(゚∀。)ノ
こっちのブログじゃ下ネタはおkなんじゃwww現実ではどーなのよー?w

パンチラは確かに嬉しいね(・∀・)ガッツポーズしたくなる( ´∀`)bグッ!
高校のときは無条件にスカートはいたJKがいたから天国だったなー。一日数回は拝めたもんだ(・∀・)まぁこの歳になってスリルを味わいながら見るのもなかなk(自主規制

あ、アクセスランキング5位としてもがんばらねば><ヤフーに勝たないと><
犯罪者な感じでww
私はミニスカートのときはだいたいスパッツ履いてますが( ´∀`)
履いてないときに階段のぼるときはカバンとかで見えないようにしますが( ´∀`)

おめでとーございます!
これからも1読者として応援してくよぉ~ん♪
そこまでしてパンツが見たいとは(笑)
あたしも朔ちゃん同様、パンツ見ても興奮しないわーヘ(゚∀゚*)ノ
どっちかって言うと胸元の方が目が行くかな(・∀・)アッハッハッハ

そして、100記事達成おめでとー(´∀`*)♪
アクセスランキング、いつの間にか2位の読者のあたくしですから、これからも読ませて頂きますことよ(´∀`*)オホホホホホ




いや、みるよね!パンツはwww!!
でも全神経を集中させるにはいたってないわーwww
こっちこそ精進しないとwww!!

100記事、おめでとう!!!
朔太郎へ
>なんと|ω・`)
そんな隠れてないでコッチへ( ´艸`)♪

>オレはそこまでパンツにドキドキしないかも( ;´ω`)
は????????????????????????
い、今なんて???????????????????

>努力、してない(。-∀-)ニヒ
あ、ありえん><
男として損してるとは思わないのか??????????

>でも運転中かわいい子とかいたらそっちに目線は行くけどね(ノ´皿`*)
コレは事故の原因><
僕の友達にも何人かいてる(;´∀`)
携帯触っても事故らんが、女子高生は事故る><

>100記事達成おめでとー(´∀`*)
あ。ありがとう(´∀`*)ウフフ

>アクセスランキング一位の読者としましては、
今頃アクセスランキングの事を思い出したって言うね(;´∀`)
前のブログ含め、朔太郎は常にお得意様ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>これからも楽しませてもらいまっすヽ(゚∀。)ノ
期待に応えれるようにボチボチ頑張りま(`・ω・´)シャキーン
あ。期待はしちゃダメよ(゚∀゚)アヒャ
結衣ちゃんへ
>こっちのブログじゃ下ネタはおkなんじゃwww
真面目そうで無いからいいいんでないかい?
まぁ、タイトル及びテンプレが物語ってるよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>現実ではどーなのよー?w
下ネタの無い現実なんて考えられるかいっ!!!w
実際の僕はボチボチ下ネタ喋りま(゚∀゚)アヒャ
まぁ、そこまで濃い話はしやんけどな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>パンチラは確かに嬉しいね(・∀・)
>ガッツポーズしたくなる( ´∀`)bグッ!
流石はKK氏www
やっぱ、パンツは男の美学ですよね(・∀・)ニヤニヤ
ガッツポーズは間違いなくするべきだ(`・ω・´)シャキーン

>高校のときは無条件にスカートはいたJKがいたから天国だったなー。
思い起こせば右も左も女子高生(´;ω;`)ブワッ
最高の環境やったんやな・・・・

>一日数回は拝めたもんだ(・∀・)
それはちょいと確立良すぎじゃ・・・
ウラヤマsあせdfgHふじこjkLove・・・

>まぁこの歳になってスリルを味わいながら見るのもなかなk(自主規制
ちなみに、某ブログ管理人は毎週のように下校時間帯に街中をうろついてるみたいです(゚∀゚)アヒャ
いっそ、捕まってもいiあせdfgHふじこjklove・・><

>あ、アクセスランキング5位としてもがんばらねば><
けんちゃんも何気に当ブログのお得意様(´∀`*)ウフフ
日頃のご愛読感謝です(ノ´∀`*)

>ヤフーに勝たないと><
あ。たぶん、コレは無理ぽ( ・∀・)アヒャ
毎月大体100以上余裕でいくっすから(;´∀`)
ワカメちゃんへ
>犯罪者な感じでww
パンツ拝んで捕まるなら本望dあせdfgHふじこjklove・・・
まぁ、この歳だと新聞に載るからマズイか・・・

>私はミニスカートのときはだいたいスパッツ履いてますが( ´∀`)
終わってる。
今直に脱ぎ捨てて、世間様に謝りなさい!!!

>履いてないときに階段のぼるときはカバンとかで見えないようにしますが( ´∀`)
ま。それくらいなら許すwww
しかし、金輪際スパッツ及びインナーを着用する事を禁ず!!!!

>おめでとーございます!
ありがとうございます(ノ´∀`*)

>これからも1読者として応援してくよぉ~ん♪
あ。今後ともどぞよろしく(´∀`*)ウフフ
ま。ボチボチ頑張っていきます(`・ω・´)シャキーン
郁菌へ
>そこまでしてパンツが見たいとは(笑)
どんな手を使ってでも見てやろうと企んdあせdfgHふじこJklove・・・

>あたしも朔ちゃん同様、パンツ見ても興奮しないわーヘ(゚∀゚*)ノ
人生損してる(´;ω;`)ブワッ
ってか、まぁ、郁菌は女子(?)やから、
まぁ、間隔が違っても仕方が無いか・・・

>どっちかって言うと胸元の方が目が行くかな(・∀・)アッハッハッハ
ん~、コレに関しては微妙やな・・・
正面から歩いてくる女の子は間違いなく胸元から観る。
しかし、パンツって言う条件が加わると視線が変わるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>そして、100記事達成おめでとー(´∀`*)♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

>アクセスランキング、いつの間にか2位の読者のあたくしですから、
郁菌も当ブログお得意様(´∀`*)ウフフ
今後とも長い目で暖かく見守ってくだs)ry

>これからも読ませて頂きますことよ(´∀`*)オホホホホホ
ま。期待はせぬよう、テキトーによろしくナリ(゚∀゚)アヒャ
ま。頑張りまヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もち君へ
>いや、みるよね!パンツはwww!!
コレはとこのほぼ全員が興味あるはず!!!
見えるものを見て何が悪いんだ!!!
見えるにこした事は無い!!!!

>でも全神経を集中させるにはいたってないわーwww
あぁ、なるほど(・∀・)ニヤニヤ
まだその域かwwww

>こっちこそ精進しないとwww!!
鍛えろ視力。
掻き立てろ性よk)自主規制

>100記事、おめでとう!!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
今後とも頑張りたいと思いますた(゚∀゚)アヒャ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




