アクセスランキング ブログパーツ
2009 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2009 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な

2009年11月の記事一覧

 TOPへ 

--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2009年11月25日 00時00分(水)
ども。 ども。

恋する。。。のあいうえお
あ・・遊びじゃない
い・・いつもと違う
う・・ウソ偽り無い
え・・永遠を願う
お・・終わらせたくない

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年11月16日 00時00分(月)
ども。 ども。

ネタ??ってカテゴリがうちにはあるんやけど、
あくまでも未分類的な意味合いで存在してます。
有り得ん話やけど、
僕がもし「星の金貨」ばりに感動的な話を書いたとしても
あくまでもカテゴリは「ネタ??」に属されるのです。
それを踏まえた上で本編へ。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年11月04日 00時00分(水)


ども。 ども。

いつのまにか11月。
さっきまで10月やった気がするのに。
前回更新したのも10月。
時が経つのは早いね。
年齢を重ねる毎に早くなってる気がするよ。
この分やと次に気づいた時は年末やな。
アレなんで今のうちに「メリークリスマス」「善いお歳」を「あけまして」
って、アレ?コレでじゃぶじゃね?
たしか去年の10月か11月くらいに書いたわww
そー考えるとマジ時が経つのは早いね。
さっきまで2008年やった気がするよ。
年齢を重ねる度に早くなってる気がする。
このぶんやと次に気付いた時は2010年やな。
アレなんで今のうちに
って、アレ?コレでじゃぶじゃね?
今さっき書いたような気が・・・

年齢を重ねる都度、記憶が散漫になってくんやね。
ちょっと切ないです(´Д⊂グスン

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




