アクセスランキング ブログパーツ
2009 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2009 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2009年09月30日 00時00分(水)
ども。 ども。

久々の紳士同盟アリスの企画です。
とりあえず、祝一周年的なアレみたいです。
ファンとしてこの機会を逃してなるものか的なね。
しかし、今回はラブストーリーは禁止なんだとか。
恋する乙女的な僕にとってコレほど高いハードルは無いよ。
現在「数年ぶりの恋」真っ只中の僕のこの想いは抑え切れるのであろうか・・・

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月25日 00時00分(金)

BBQ


ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月21日 00時00分(月)
ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月17日 00時00分(木)
ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月13日 00時00分(日)
ども。 ども。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月09日 00時00分(水)
ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月05日 00時00分(土)
ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月01日 00時00分(火)
ども。 ども。

ボールは恋人で御馴染みのキャプテン。。。です。
好きなプレイヤーは左45°で御馴染み世界の10番アレッサンドロ・デル・ピエロ。
あのシュートの美学について書かせたら原稿用紙3枚。
余命90分と判断されたら迷わずフィールドへ。
レッドカードは男の勲章。
当面の目標は我がチームの天皇杯出場。
キングカズと同じフィールドに立てたならば死んでも悔いは無い。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




