アクセスランキング ブログパーツ
2009 05123456789101112131415161718192021222324252627282930>2009 07
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2009年06月27日 00時00分(土)
ども。 ども。

花嫁ってwww的な。。。です。
結婚願望は皆無に等しいです。
生きてて結婚したいって思ったコト無いです。
そんな僕も紳士同盟アリスの企画とあらば
頑張ろうと思う。
いや、まぁ、花嫁??ハナヨメ?
まぁ、僕にだって理想の相手くらいはいるさ。
そーゆーのを踏まえて後半へ進んだらエェんとちゃうか?(・∀・`)

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年06月16日 00時00分(火)
ども。 ども。

お久しぶりで。
記事の書き方どころか
キーボードの叩き方すら解りません。
DSの使い方なら完璧なんですけどね。
そんなワタクシの価値はコチラ
神様とかニワトリくらい極端な方が良かったな・・・
ただ、僕の心でニワトリが買え、
神様の人徳で僕が買えると言うね・・・
弱肉強食って怖いね。

とりあえず、愛しのwarahanaさんからバトンを拝借してきたのでそれをヤりたいと思います。
決してネタが無いからバトンに逃げたとかそんなじゃない。
純粋にただ一回だけヤりたかっただけだ!!!
そのあとズルズル引っ張るとかじゃなく、
一回コッキリで後腐れなくってのが僕の信条だ!
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




