アクセスランキング ブログパーツ
2009 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2009 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な

2009年05月の記事一覧

 TOPへ 

--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2009年05月20日 00時00分(水)
ども。 ども。

最近モブログ寄りの。。。です。
うん。PCに向かってジックリ記事を書くようなネタがねぇ。
まぁ、ボチボチ更新していこうと思いまつ。
とりあえず、最近更新して無い人増えてないか?(・∀・`)
すみとん流に言えばBPだだ下がりってな。
どーにか上るのを期待してまつ。
リンクのタイトルの横に沢山王冠がつくのを心待ちにしておりまつ。
相互リンクのみんなオラにBPをほんの少しだけ分けてくれ\(^o^)/オワタ

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年05月11日 00時00分(月)
ども。 ども。

更新頻度復活を目標にがんばろう。
まぁ。テキトーです( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる。

あと、しょっぱなでこんなこと言うのもアレなんですけども(・∀・)
先日のオン会ではありがとうございました。
レポとかそんなのはめんどいけど。
参加及び観覧してくれた方ありがとう。
またテキトーにヤります。
主に女性参加者急募。
やっぱ、オン会。アメピグは重いから勘弁。

一応、参加者名簿くらいはね。

たけすぃ
郁貴
恵以子
朔太郎
Mr.Noddy
さと
けんけん
杏豆

以上、8名(♀3♂5)

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年05月09日 22時32分(土)

バックホーム

2009年05月05日 00時00分(火)
ども。 ども。

本日は生涯無縁の子供の日。
心は17歳やけど「ガキ」じゃねぇ。
世間はゴールデンウィークですか?
16とか10とかそんなんですか?
いやいや。僕は6でしたよ。
連休直前まではね。
けど、開けてみたら3・・・
いや、マジ殺してやろうかと思ったよ。
最近KY多すぎ。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




