アクセスランキング ブログパーツ
2009 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2009 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な

2009年04月の記事一覧

 TOPへ 

--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2009年04月23日 00時00分(木)
ども。 ども。

たまにはマトモに更新しようと思います。
アソコの方が沢山更新してるってのもアレやしな。
ちょい急ぎで更新更新。
どっかの某ブログに更新しろって言いながら更新しないのもアレなんでね。
ダカラと言ってハンパな記事をUPしたりはしねぇよ。
ちゃんと練り上げた記事をUPしまんた( ^ω^ )ニコニコ
勢い余って「絵」なんかも取り入れてみたりね( ^ω^ )ニコニコ

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年04月17日 00時00分(金)
ども。 ども。

生涯現役の。。。です。
できるならブログも生涯現役で。
年金でLHへイク100代を迎えたい。
更新頻度が余りにもアレで2月末くらいに製作して下書き状態で放置されてた記事でも公開しようと思います。
ちょいちょい編集はしておきます。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年04月11日 00時00分(土)
ども。 ども。

お久しぶり( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
前回のジャックのレポを書きますよ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、間隔開いたから何の話?的かもしれんけどさ。
まぁ、ゴタゴタぬかす前に後半イケや( ^ω^ )ニコニコ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年04月01日 23時59分(水)


ども。 ども。

お久ぶり( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

とりあえず、本日は嘘を書きますよーー( ・∀・)ノィョ-ゥ

それを頭に入れてジックリ読めよーー( ^ω^ )ニコニコ

めんどいしサッサと後半へ行けや(´∀`*)ノシ バイバイ


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




