アクセスランキング ブログパーツ
2008 1212345678910111213141516171819202122232425262728293031>2009 02
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2009年01月30日 00時00分(金)
ども。 ども。

続きね。
感動の最終回ってヤツだ。
ちなみに、宣伝とか全部含めて150件目の記事。
ブログ通算500くらいイッたかな?(・∀・`)
おめでとう。って言うのは君達の役目ね。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年01月25日 00時00分(日)
ども。 ども。

続きだよ。
あ。そろそろ怒りで読者が減り始めた頃か?
とりあえず、半月かけてついにラストダンジョンへ。
果たして。。。一同の運命や如何に!?
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年01月20日 00時00分(火)
ども。 ども。

今回も続きだよ。
えぇ加減飽きられたかもやけどまだまだ続く。
前回までの粗筋的なん書くと、
勇者を目指す。。。に綾瀬と笑花と恵以子が仲間になって笑花と恵以子が死んだ。綾瀬は超サイヤ人に。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年01月15日 00時00分(木)
ども。 ども。

この前の続きと行きますかね。
とりあえず、NG?って思ってた人物からGO!サインでたんで
このまま暴走は停まりません。初号機ですよっ。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年01月10日 00時00分(土)
ども。 ども。

とりあず、ネット界に帰って来たぞと言うことで正式に
あけましておめでとうございますことしもどうぞよろしくおねがいしますほんねんがみなさまにとってさいこうのいちねんであることをこころよりねがっています

一年一発目の記事は何となく一昔前に流行ったRPGツクールの事を思い出した。
それと、密かにたまに読んでるブログの記事も相成って
なんか一つのネタが思い浮んだ。
世間はそれを盗作やのパクりやの言うが
まぁ、それがナニ??
え?人権侵害?は?流行り?
とりあえず、僕は他の人が弄らない所を弄りたくなる性質だ。
この記事はアレね。
「お近付の印に(*´д`*)アハァどーぞ」的なヤツね。

とりあえず、ドラクエとFFヤったことない人はそれヤってから読めや。
ドラクエ3とFF5とドラゴンボール1巻~29巻までを推奨。
まぁ、ホンマにおもろいんはドラクエ5とFF7とドラゴンボール32巻やけどさ。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年01月05日 00時00分(月)
ども。 ども。

新年明けましたけど毎年来るもんやし別にめでたくはないよねございます。
ってか、この記事を12月中に編集してる時点でおめでとうもウンコもないわな。
嬉しい話がお年玉をあげる対象が一人減ったこと。
代わりに従兄弟が子供を産んだ。
アレ?±0じゃね?(・∀・`)
とりあえず、アレなんでこんな日でもうちのブログを読みに来てる物好きもとい酔狂な読者にお年玉のプレゼント。
ウソだよ。
んじゃ、まぁ、本年もブログをみんなで盛り上げていきますか。
とりあえず、新年一発目にオン会開いてくれるのはどこのブログかしらね?

追記
コメント返し沢山しまんた( ^ω^ )ニコニコ

一つ目・・・うらたれもちさま、黒スミタカストーンさま
二つ目・・・杏ちゃん、さとぉぉぉーーー、むはさん、70さん、恵以子ちゃん、okina、warahanaさん
三つ目・・・恵似子ちゃん、綾瀬さん、Mr.、さと、けんさん、彩世ちゃん、茸さん、ワカメさん、その他。

以上の方々、大変遅くなりまんた( ^ω^ )ニコニコ
あ。一個前の記事はまだやけどそれくらい大目にみてくれや。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




