アクセスランキング ブログパーツ
2008 1112345678910111213141516171819202122232425262728293031>2009 01
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2008年12月30日 00時00分(火)
ども。 ども。

DRAGON BALLの様な存在の。。。です。
本日は日常の話を書きたいと思います。
なんせ体調が優れない。

まず、最近ほとんどコメントしてなくて申し訳ね。
コメント返しもけっこう溜まってきたな。
まぁ、来年にでも持ち越しといて下さい。
僕はヤられたらキッチリ3倍くらいにしてヤり返す男です。
覚悟せいやコラ( ^ω^ )ニコニコ
お前のブログのコメント欄占拠してまうど( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに、今年最後の更新ですな。
一年間あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。
来年もよろしくしてくれるかな?(・∀・`)
まぁ、その辺はテキトーによろしく。
ともかく、女性の方々、便秘の人も快便の人も下痢気味の人も善い御歳を。
続きは読まずにココで気持ちよくサヨナラしましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
そーすりゃウンコもどっさり出ると思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それじゃ、メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年12月24日 00時00分(水)
ども。 ども。

クリスマスて何?で有名な。。。です。
毎年24日は男同士で遊びに出掛けるよ。
如何にして世間にフリーをアピールするかが肝心だ。
まぁ、結果的には毎年違うベットで寝てるけどね。
あぁ。それと、うちのオカンは小1でプレゼントが貰えなかった僕に向かって
「忙しいから買いに行く暇が無かった」と応えた輩です。
ちなみに、クリスマスプレゼントは幼稚園以降貰えた記憶が無いです。
プレゼントは貰うじゃなく、あげるモノらしいです。
そんなこの時間にこの記事を読んでるクソ暇な寂しい君へプレゼント

あ。ナンダカンダ言いつつクリスマスの企画です。
詳細はコチラまで。
ただ、一つだけ言わせてもらうと、
他の参加者の記事を読んだ後に来た人は読まないで。
比べると何か悲しくなれるから。
特に、ココココ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年12月20日 00時00分(土)
ども。 ども。

「類は友を呼ぶ」って知ってますか??
僕は知らないです。
ってか、そんなコトがあってたまるかいっ!!!
もし、あったら僕の周りにはクズしかおらんってコトになるやないかっ!!
そんな本日は先日あった友人との絡み。

そんな前フリはどうでもイイが、
明後日22日は愛しのwarahanaさんの誕生日だよ。
やや早めかもやけど、先走り担当の僕なんで
愛とか諸々の想いを込めて似顔絵を贈りたいと思います(*´д`*)アハァ
「ちょっwwお前、コレはないわ。」ってなると思うから、
細かく刻んでご飯とかパスタにフリかけて私用して下さい。
もしくは合コン呼んで下さい。
あるいは合コン開いて下さい。

あと、21日にオン会をするんだとかしないんだとか。
詳細はHETA_RECORD まで( ^ω^ )ニコニコ

追記:宣伝
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年12月15日 00時00分(月)
ども。 ども。

そこら中のブログで取り上げられてる話題の郁貴
二ヶ月連続失敗罰ゲームヤるらしいですよね( ^ω^ )ニコニコ
コレで罰ゲームから逃げようもんなら、
リンク名を『シュガースポット』改め『YPKより格下のブログ』~いつか~に変えてやる( ^ω^ )ニコニコ

さて、プロ野球は西部が日本一になって幕を閉じましたね(#゚Д゚)ゴルァ!!
ココからの季節は個人の契約更改が行われるのですね。
そんな行事は何も野球だけではなく様々な世界の水面下で行われてるのです。
そう、ブログ界でも。
一年前から当管理人のブログを御覧になってらっしゃる方はご存知かもですが、
勿論、我がブログでも契約更改はあるのです。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年12月10日 00時00分(水)
ども。 ども。

史上最も腐った人間代表の。。。です。
生き甲斐は人を陥れる事と、
ウソを吐くことです。
さて、世間では年賀状やらラジオやら何やら言ってるんですよね。
とりあえず、年賀状はめんどい。
「ラジオ」コレはキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
的な感じですな( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、後半へ進んでみたらエェと思う。
いや、むしろそこは無視するべきやな。
ブラウザ右上の[×]←押したらエェと思う。
ってか、リンクとかそーゆーのごと削除したらエェねん。
そーすることによって音声が聞こえてくると思うんな。

とりあえず、郁貴お疲れ( ^ω^ )ニコニコ
コレは、まぁ、アレだ。
また適度にムチャ振りします( ^ω^ )ニコニコ

ミッチーが三周年だよ(゚д゚)!
おめでとうございます(ノ´∀`*)
次は10周年に期待!!!!
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年12月06日 00時00分(土)
ども。 ども。

下ネタばっか考えてる間に十二月だよ。
しかも、6日だよ。
やっぱ、アレだよ時が経つのが早すぎる。
先に新年等の挨拶おば。
あけましておめでとう。
3009年もよろしくお願いします。
それではメリークリスマス。

ってか、いつの間にかカウンターが
10億飛んで千アクセス超えとる(゚д゚)!
コレ、ユニークで管理人はカウントしないにしてるのに・・・
予想外のHIT数に感謝感激です。
半年はかかると思ってたよ( ^ω^ )ニコニコ
読者が4人しか居ないYPKです。ありがとう( ^ω^ )ニコニコ
もう思い残す事は何一つ無いです。
この勢いならフリーザの戦闘力まで千数百ヶ月で到達できるね( ^ω^ )ニコニコ
「私の戦闘力は53万です( ^ω^ )ニコニコ」
コレの次のキリ番はルフィの最初の懸賞金( ^ω^ )ニコニコ

そんな感じで何の取り止めも無い文章を御贈り致します。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




