アクセスランキング ブログパーツ
2008 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2008 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2008年11月30日 00時00分(日)
ども。 ども。

閉まらない蛇口の俗名を持つ。。。です。
意味は垂れ流し。
特に深い意味は御座いません( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、最近の・・ん?いつもか?(・∀・`)
脳内が完全に下ネタだよ/(^o^)\ナンテコッタイ
煩悩を絶つ為、寒中水泳でもしようかね\(^o^)/オワタ
手始めに全裸で新聞を取りに行ってみよう♪

んで、最近ちょっと私用でブログ頻度が落ちてますが仕様です。
11月の更新コレを合わせて7回wwwwww
ちなみに、クロノトリガーは約1日でクリアしてます。
新要素がショボい。
つまりは、脳内で考える様な行動してるからです。
だから、ボツが多いんだよ!
こーゆーのはサブブログで吐き出そうと思います。
モブログとかもありかな?的なね。
また。コメント頻度は戻ると思うから
まぁ、待ってろよな。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年11月23日 00時00分(日)
ども。 ども。

狂ったマシンガンの俗名を持つ。。。です。
意味は勿論、『それ』です。
好きな人はアナタです。
「あ。アタシ?って、思ったアナタです。」
好きなアルファベットはFです。
理由は22,5の美学。

最近思いつく記事が全部下ネタ。
そんな自分に感銘を受けてます。
見事に全部ボツだよ\(^o^)/オワタ

そんなどーでもエェ話は置いとくが、
ココで、大事な話を一つ。
綾瀬さんがたしか誕生日だよ(ΦωΦ)フフフ…
アレですが。こんな感じで如何でしょう?
いや、本気でおめでとうございます(*´д`*)アハァ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年11月18日 00時00分(火)
ども。 ども。

あわせて読まれない。で有名なYPKです。
あわさずに個別で読まれる。YPKです。
今週もアナタの為のYPKの時間がヤって参りました。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年11月15日 00時00分(土)
ども。 ども。

自称、女性読者が多いYPKです。
本日も女性読者に優しいYPKの時間がやって参りました。
YPKは女性読者のみ優遇致します。
女性読者の願う事なら限界まで実現しようと努力致します。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

バックホーム

2008年11月11日 00時00分(火)
ども。
辛うじて生き残った読者の皆様方。
どもです。

コメントする時にパス必要なブログ多いじゃないですか?
そのパスを入力する際に、
ゾロ目とか誕生日とか前と同じ番号を引き当てた時に、
少し嬉しく感じる僕は末期癌かも知れないです。

そんなアナタは死後の世界って信じますか?
僕は全く考えた事も無いです。
幽霊なんてのも存在を認めません。
心霊現象?何それ??風じゃね?( ^ω^ )ニコニコ
織田無道?芸人さんでしょ??( ^ω^ )ニコニコ

そんな僕でも多分、死ぬ。
「生涯現役」がモットーの僕でも死ぬかもしれない。
僕ももしかしたら死ぬかもしれない。
たしかに、今後死ぬ予定はある。
多分、死ぬ。
いつか、きっと、僕は死ぬんだろう。

もしかしたら死ぬかもしれない僕。
そんな僕が死ぬ時の事を記事にしておく。

PS.変態が何かヤらかしてるみたいです。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年11月08日 00時00分(土)
ども。 ども。

今日でお別れの読者が増えそうなんで
出来る限り後半へは進まないで欲しい。
あくまでも、僕は普通の人間です。
ただ、それだけが言いたい。

読者が離れる前に一言。
ココは七月からアクセス解析してるんですが、
7~10月までの4ヶ月間
神奈川県民の方と岡山県民の方が一番アクセスしてくれてるみたいです。
それもその他の県と桁が一つ違うほどね。
いや、マジでありがとう。
YPKは神奈川と岡山を応援いたします。

岡山県民に感謝 神奈川県民に感謝

それと長くなるんですけど、
某Ikutakaさんに新作のプロフ画頂きました。
髪型替えたって一言で新しいのくれるとかイイ人ですね。キチガイだけど。
ちなみに、気を遣って規制された作品もあったんですが、
特に規制する必要も無いと思うから久々に全裸に戻りました( ^ω^ )ニコニコ
アレが。。。そのものです。僕はあんな人間です。
とりあえず、絵が上手ですよね。キチガイだけど。
マジで感謝です。キチガイだけど。
ホント。キチガイですよ。
アノ人、褒めたら伸びるらしいんで褒め千切ってみました( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに、過去に頂いた作品は全てココに保管してます。

と言う感じで今日の更新を終わります。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
さようなら。女性読者の皆様方。
ちなみに、次回更新予定日は11月11日です。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年11月04日 00時00分(火)
ども。
いつの間にやら11月。
今年も残す所あと二ヶ月。
時が絶つのはマジ早いね。
知らん間に時間かなり経過してるよ。
たぶん、次にふと気付いたら春やな。
毎月恒例の”でじゃぶ”やけど、
いや、マジで明けましておめでとう。
今年もよろしく( ´・ω・`)ノ~バイバイ

PS.オン会してます。直に来て(11月4日1:00分現在)

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




