アクセスランキング ブログパーツ
2008 0912345678910111213141516171819202122232425262728293031>2008 11
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2008年10月31日 00時00分(金)
ども。 ども。

紳士同盟アリスのハロウィンパーティーに参加しようと思います。
こーゆー企画は個人的に凄くありがたいですね。
ブログのモチベーションも上がるしイイです。
調子に乗ってカテゴリ紳士同盟アリスまで作っちゃいました。
今後、このカテゴリが100件とかになるように主催のおには頑張って頂きたいですね。
とりあえず、TOP画も彩世に続けって事で替えてみました。
あ。使い回しです。去年描いてて良かった。
あ。この企画は他にもたくさん参加者が居ると思うので、
そちらの方の記事のみ御覧下さい。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年10月27日 00時00分(月)
ども。 ども。

YPKの代表。。。クズです。
遂に、気持ち悪いヤツ最優秀賞まで戴きました(´;ω;`)ブワッ

あ。この記事の後半は出来れば、印を打ってるんでそこから読んで下さい。
その「印」までの文字は「背景」です。
テンプレのデザインです。( ^ω^ )ニコニコ
記事では御座いません。


ちなみに、印はコレです。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年10月22日 00時00分(水)
ども。 ども。

えぇ。ナンダカンダで僕のブログ暦がもうすぐ二年です。
それを迎えるに中って相応しい記事とテンプレを準備していました。
この背景を書くのにかなりの時間を費やしました。
夏前から書き始めてやっと一ヶ月ほど前に出来ました。
TOP画に関しては原画を引用している為少々修正する程度で済んでラクでした。
そーゆーのを乗りこえて僕のブログ暦全てを込めたまさに集大成と言える記事ができました。

そんな本日はドラゴンボール好きの僕が史上最も愛した男
誇り高きサイヤ人の王子ベジータについて書きたいと思います。
とりあえず、長いです。興味の無い方は素通りして下さい。
たぶん、ヤムチャ天津飯クリリン等の記事より数段長いです。
なので、時間があれば読んで下さい。
ちなみに、記事製作に数ヶ月費やしました。
何の為??あくまでも自己満。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年10月21日 00時00分(火)
ども。 ども(・∀・)熨斗

本日はココでオン会だお(^ω^)おっおっおっ
まぁ、奮ってご参加下パイ(^ω^)ニコニコ
知らない人がイク方が主催者も喜ぶんでね?(・∀・`)

あ。最新記事はそのうちupされる予定です(^ω^)ヨヤクシテル

バックホーム

2008年10月18日 00時00分(土)
ども。 ども。

先日、チチから手紙貰いました

とりあえず、テンプレをスッキリさせてみた。コレで重さも解消か?(・∀・`)
背景に画像やのサイドバーに何やの使うと重くなるから困ったもんだ(・∀・`)
とりあえず、縦長のブログは重くなるんだとか・・・?(・∀・`)
いや、まぁ、最大の原因は解ってるんやで?けど、それをどーこーする気は一切ない。
重くて開かん??それよりも大事なモノがあるやろが。
記事とか言うなれば飾りやで???このブログの存在意義が何か考えてみてくれ。
ってか、うちのテンプレで何よりも拘ってるのがココなんだ。


人間である以上、嫌いな人物ってありますよね?
僕も一人どーしても好きになれないヤツがいる。
年を重ねる上で色々な話を聴いて、
人を好きになるにはまず、相手に興味関心を持つ。
嫌いな人を嫌いじゃないと認識する為には、
好きではないと言う捉え方をする。
など、色々な方法を勉強した。
それでも生理的に受け付けないヤツっていますよね??


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年10月15日 00時00分(水)
ども。 ども。

超。。。です。

先に言って置きますが、
連続更新なんて無理です。
この記事を公開する前に振られてるんじゃないか?
って、恐怖感を持ちながら記事を編集してます。
とりあえず、言うが振られようが僕はヤらない。
先に罰ゲームをヤっといてもイイくらいヤらない。
他人に振るだけ振っといてアレやけど。
俺は俺の道を行く(´∀`)9 ビシッ!

さて、本日は僕が今まで隠してきたこと少し打ち明けてみたいと思います。
さわり程度なんであんまり期待しないで下さい。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年10月11日 00時00分(土)
ども。 ども。

スーパーベジータです。
コメント欄がやや不適切な感じかもですが愛情の裏返しです。
今後、徐々にキャラを増やしていきたいと思います。
読み難い??え?

さて、前回で僕が体育会系って事は解ってもらえたと思う。
けど、僕は根っからの遊びっ子♪
全ての物事に反発して生きてきた。
そんな僕が真面目にクラブに命を削ってていたのは何故か?
逆らわず真面目に走っていたのか??
ウソではないのか?
そーゆー疑問があると思う。
それはこの記事を読んでもらえれば一発解決ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

戯言ですが、髪型を大幅に変えようと思います。
それと、この人は記録を達成しました。労いの言葉でもかけてあげて下さい。
それに乗っかりこの人は二ヶ月連続更新をするとかしないとかゆー記事を見かけたような気がします。
ついでに、この人は三周年です( ^ω^ )ニコニコ
ってか、上記の人が3年ってコトはそのさらに上記の人が3年余裕で通過してるって話か?(・∀・`)

なんにしてもおめでとう\(^o^)/
次は十周年とかに期待してます。
あ。当たり前ですか。そうですか。毎日更新とかも普通の話でしたね( ^ω^ )ニコニコ
僕みたいな戦闘民族サイヤ人には解らない世界でした\(^o^)/オワタ
要らん発言せんと隅っこでギャリック砲の練習でもしてます。
次の満月が来たら更新します( ´・ω・`)ノ~バイバイ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年10月07日 00時00分(火)
ども。 ども。

先日のオン会ではありがとーございm)ry
ついでに深夜から朝方までのラジオありがt)ry
まさか、あんなに長時間も起きてる事になるとは予想外(・∀・)!
我ながら頑張った(・∀・)!
次はもう頑張らん!
次からはアルさんに徹する!!
とりあえず、明日(月曜)はまる1日寝ます!
仕事なんてクソ食らえ!!
ホンマお疲れ様!for自分!


あ。本日の記事は無駄に長いので読まなくて結構です。

追記:今日?(明日かな?)はとりあえず、ココに言って労ってあげよう。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年10月04日 00時00分(土)
ども。 ども(・∀・)ノシ

10月3日金曜日はココでオン会だお(^ω^)おっおっおっ
まぁ、奮ってご参加下パイ(^ω^)ニコニコ

アレ?今日はハウルの動く城放送じゃね?


4日4:25
okinaVSみつるVSけんけんになりました( ^ω^ )ニコニコ
4日9:55
無事?ラジオは終了しました。

オン会未だ継続中wwwwwww

5日5時くらいにオレアマオン終了wwwwww

5日5時くらいから
みつるVSけんけん 再開!!!(爆)

5日8:48終了

長い間お疲れ様でしたオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

---------- 終了 -----------

バックホーム

2008年10月03日 00時00分(金)
ども。 ども。

いつの間にか10月さっきまで9月だった気がするのに
時が経つのは早いですね。
次に気付いた時には11月になってそうだ。
歳を重ねる毎に年々早くなってる気がするよ。
アレなんで。忘れる前に一言。

「アレ?コレでじゃぶじゃね???」

ま。秋なんでたまにはこーゆータイトルでそれっぽい記事を書いても良いんではないだろうか?
ふと、そんな事が頭を過ぎり執筆・・・タイピングした。
僕とは無縁だと言われるかもしれないが書いてみたい。
ただの自己満として書きたい。
本日はそんな記事です。



あ。新垣さん宛てにコチラコチラ



【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




