アクセスランキング ブログパーツ
2008 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2008 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2008年09月30日 00時00分(火)
ども。 ども。

一期一会。
この言葉が凄く大好きです。

初めて会った人と他愛ない会話を3分だけしたとします。
別れ際、さようなら。この一言で終わるのが普通で高確率で二度と逢わない。
別れ際、番号教えて。で、ごめんなさい。と返答が来ても高確率で二度と逢わない。
たしかに、その場は気マズいかもしれないが、どうせ二度と逢わない相手。
聞く聞かない。どちらにしてもほとんど今生の別れ。
けど、番号教えて。の後、いいよ。の一言で次に繋がる。
どちらにしても二度と逢わない確率大ならば、
僕は後者を選び次に繋げる努力をする。
限られた出逢いは大切にすべきですね。
そう思い、僕は道行く人の番号聴く。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月27日 00時00分(土)
ども。 ども。

クズでお馴染みの。。。です。
趣味は悪口で特技は人を罵倒するコト(^ω^)ハッハッハ
一回死ぬべきかしら?(^ω^)ニコニコ

死ぬべきとか思ったそこのアナタ。
ワンピースの36巻~44巻まで読んでこい。
涙するコト請け合い。

『そげキングあの旗撃ち抜け!』
『了解!』
~中略~
『望むところだァー!!』
(´;ω;`)ブワッ

ま。それは兎も角、クズでも色々考えるコトはある(*´д`)ハァハァハァ
そんな記事です今日は。

あ。この記事途中でお別れの読者様がいるかもなんで、
とりあえず、お先にご挨拶だけでも…
長らくのご愛読ありがとうございました。

では、後半へ(・∀・)ノシ

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月26日 00時00分(金)
ども。 ども。

本日26日午後九時より
「ぎゅっ。」にてオン会があります。
テーマは「崖の上のポニョ」
それについて明日の昼まで談義するらしいです。
興味のある方は挙ってご参加下さい。

バックホーム

2008年09月24日 00時00分(水)
ども。 ども。

。。。ですよ\(^O^)/オワタ
最近ふと思う事が御座います。
このブログの目指す所は一体どこなのか?
ランキング一位の毎日数千数万と言う読者が訪れるような…
そもそもランキング不参加
書籍化…
こんなもんが公になり本名と一緒に日本中ふれ回られたら生きていけない

では、一体どこを目指せばよいのだろう?
………。

たとえ、読者が一名程のキチガイだけになろうとも、
堕ちるとこまで堕ちて朽ち果ててやろう。
最終目標はそのキチカ゛イと
2人DE朝まDEオン会!!!(爆)
2人DE朝~オン会でもいいよ?

あ。読者が誰もいなくなる直前に気付かんと危ないね\(^O^)/
実はコッソリ読んでます( ^ω^ )ニコニコとか無さそうやしさ\(^o^)/
ちなみに、コッチに移転してから日々の訪問者が半分以下に\(^O^)/
未だに前のブログしか読者が多い\(^O^)/←死にたいわ。
コメント躊躇請け合い\(^O^)/
うちの訪問者のほとんど検索エンジンでやってくる\(^o^)/←死ぬべきだ。
何が原因?更新頻度の低さ?いやいや、管理人がクズだから\(^o^)/
ってか、コメントするんも拒否られてそうな勢い\(^o^)/
次回から偽名を使ってコメントしようかしら\(^o^)/
明日から私の名前は「ベジータ」です\(^o^)/
公表したら偽名の意味無いやん\(^o^)/

らりるれ呂律が回んねー\(^O^)/
かきくけ言葉が出てこねー\(^O^)/
はひふへ本気で空回り(゚∀゚)アヒャヒャ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月20日 00時00分(土)
ども。 ども。

こーゆーのがあるわけなんですね。

日時:2008/09/20

時間:日付が21日に変わる前に

場所:各自所有のブログにて

選択:下記のものから1つ選択(常用漢字以外はカタカナ表記しました)

   桃、林檎、梨、巨峰、無花果、枇杷、マスカット、マンゴー、ライチ、キウイ、デコポン、

   パイナップル、グアバ。

条件:①wikiをコピーするようなレポート記事は書かないこと。

    (綾瀬彩世『そんなもの読みたいわけじゃない』)

    ②2000文字以上であること。

    ※選択した果物が本文中に入っていればよしとするので、

     何がなんでも語らなきゃ!というようなものでなくても大丈夫です。

それとなく参加してみたり。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月19日 00時00分(金)
ども。 ども。

本日は前回ヤり忘れたバトンをば。
そうなんです。要らん事を書いてるうちにバトンの事をスッカリ忘れてしまってたんでね。
今回ヤろうと思ってるのは前回でも記述したんですが、
ジャイアンもとい、郁貴さん(YPKのYの人)から回ってきたバトンです。
コレを無理矢理回されたうちのほとんどの方がヤってるみたいなんで僕もヤろうかな?的な。
コレをヤらんかったら今後の付き合いに差し支えが…
YPK初バトンです\(^O^)/シンダ
今後、をバージンキラーと呼んでやろう。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月15日 00時00分(月)
ども。 ども。

本日はイクキって人から回ってきましたバトンを
ヤろうと思ったんですけど・・・
まぁ。めんどくさいしヤらなくてもいいんじゃねぇかと・・・
けど、マワされたし・・・
まぁ。リレーでバトンは受け取るのが決まりでも落とす場合ってあるやん?
鬼のように訓練された連中同士でも落とすんやで?
完璧な連係プレイをこなすヤツでも落とすんやん?
僕とイクキって人の間にそんな連携あると思う???
落としてもそれはそれで仕方ないやん???
むしろ、イメージ的には受け渡しってか投げて受けろよ?的な感じやん??
そらいくら僕がリレー部やったとしても落とすって。
落とさんとか無理よ。無理。無理無理。ゼッタイ無理。

追記:しばらくコメント返しが出来そうにないからコメント欄封じま(^ω^)ハッハッハ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月12日 00時00分(金)
ども。 ども。

。。。だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
最近半角。。。が多いのは携帯だからだお(^ω^)ハッハッハ

友達がハラマセタ結婚する事になってスピーチを頼まれたよ。
僕に頼むってのはアレか?
「○○君とは昔からイタズラをした仲で、一番記憶に残ってるのが、二人乗りで御巡りさんとオイカケッコした時に白バイに蹴られて転けて走って路地裏に逃げたことです」
とか言えば良いのか?
「30までは遊び尽くすって言ってた○○君がまさかハラマセタ結婚なんてオチのようで面白いです」
とかですか?
「僕は○○君の二の舞にならないように気をつけます。お二人とも。いや、既に三人か。末永くお幸せに。僕は明日からは新しいナンパ友達を探したいと思います」

僕は人間のクズだよ\(^o^)/アリガトー
変態やキチガイでもなくて、ただのクズだよありがとう\(^o^)/クズブロガー
HNクズに変えたろか?(^ω^)ハッハッハ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月08日 00時00分(月)
ども。 どうも。

。。。ですよ\(^O^)/オワタ
夏はとうの昔に終わったんで。
世間じゃ岡山オフ会じゃエヴァンゲリオンじゃなんじゃと言ってる間、
僕は遊んだ。遊び呆けた。
あ。過去形じゃないな。現在進行形やな。遊び呆けたing
本家17歳舐めんなよ?

なんせ、真冬は純白と言われる僕の肌が
「ギャル男」と言われるまで黒くなった。
ちなみに、ギャル男とは服装も髪型も全く違う。根本的に違うよ。
メンズエッグに載ってるような格好しねぇよ。
肌も1ヶ月もすりゃ戻るしな。

本日はその思い出に浸るべく画像をチラホラと。
あ。期待しても僕の顔は無いからな。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月06日 15時34分(土)
ども。

ども(・∀・)ノシ

本日はココで22時からオン会だお(^ω^)おっおっおっ
まぁ、奮ってご参加下パイ(^ω^)ニコニコ

バックホーム

2008年09月04日 00時00分(木)
ども。




ども。

アナタは人生で迷った事はありますか?
あの時こーすれば良かった。って思う事はありますか?
無かったとしても、今後そーゆー局面に出くわすかもしれません。
そんな時、アナタは一体どーしますか?
迷った挙句、ハズレを引くかもしれませんよ??
例えばの話、上から何かが落ちてきたとして、
その時アナタは避けるんですか?キャッチするんですか??
避けるを選んだアナタ。結果はこーです→結果
キャッチを選んだアナタ。結果はこーです→結果
どーです?逆を選べばよかったと思ったでしょう??
そんな時に後悔しない方法を後半につづります。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月03日 21時17分(水)
ども。 ども(・∀・)ノシ

本日はココでオン会だお(^ω^)ミッチー
テーマは知らん(^ω^)ノシ
みんな来いよ。

バックホーム

2008年09月01日 00時00分(月)
ども。 ども。

いつのまにやら九月。
さっきまで八月だった気がするのに・・・
時が経つのはマジ早いね。
年々早くなってるように感じるよ。
次更新した時には10月になってるかもやな。
あぁ、今年も残す所あとちょっとやな。
忘れやんうちに、メリークリスマス。善いお年を。あけおめ。
ほや、まぁ、来年もよろしく。
あ。その次の年もよろしく。
その次は・・・まぁ、また今度でえぇやろ?

とりあえず、食欲スポーツ芸術恋の秋を夏に引き続き満喫してやろうかと思います。
食って飲んで遊んでエttあせdfgHふじこjklove。。。
って、方向でイきます。
たまには遠出しよかなぁ?大阪とか)近っ!

それじゃまた来週(´∀`*)ノシ シーユーネクストウィーク
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




