アクセスランキング ブログパーツ
2008 0712345678910111213141516171819202122232425262728293031>2008 09
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2008年08月28日 00時00分(木)
ども。 ども。

推理物が書きたい今日この頃です。
ま。ちょうど事件も起きた事なんでそれとなくチャレンジ。
ちなみに、僕の推理物の知識は勿論。
金田一とコナン。
それ以外は・・・・・
2時間ドラマか?(・∀・`)

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年08月23日 00時00分(土)
ども。



私はアナタが愛しくて仕方がない。

たった一瞬たりとも頭から消えることはない。

優しく触れないと脆く崩れ去りそうな儚く繊細で美しいその姿。

その内側に秘められたもう一人の魅力的なアナタ。

それを隠すかのような角張った姿勢。

そのどれもが私の心を掻き立てる。

一度アナタを見てしまうと他は全く目に入らなくなってしまう。

片時もそばから離れたくない。離したくない。

私の心はアナタ以外で満たされることはない。

アナタがいない。隣にいない。

アナタは今何処ですか?何をしてますか?

私は今すぐアナタに逢いたい。

私はアナタが愛しくて愛しくて周りが見えなくなって

アナタを何度も独り占めしようとしてしまう。

この想いをどうすれば良いのかわからなくなり

繊細なアナタをそっと抱き寄せ口元へ…

何度も何度も・・・

アナタと交わる瞬間、深く噛み締めたいよ・・・

この手を離せばもうアナタはいない

私の想いはアナタに届いていますか??


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年08月19日 00時00分(火)
ども。 ども。

マリ姐が洋楽を
この・・・こんな・・・この程度のブログで勉強すると言うので
僕はその期待に応えるべく更新を続ける。
ま。ぶっちゃけ、そんな詳しくないんよな・・・
ま。そこはフィーリングで(゚∀゚)アヒャ
なんせ、僕は洋楽に関してはメジャーな曲しか知らん。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年08月15日 00時00分(金)
ども。 ども。

たまに自分で自分がバカだなぁ。と思う事があります。
記事を作成してる時に・・・
だからって別にこの記事がバカだとは言わねぇよ。

さて、この前、数名のコメントを観て思い出したのだが、
うちのブログアクセスランキング付けてたな。
とりあえず、うちの3強がYahoo!シュガスポT空II
あわせて読みたいにも毎回名を連ねる、シュガスポ、T空II
コレは完全に類は何タラですな( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ちなみに、Kえ改も上位なんで間違いないですな( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
あ。Yahoo!からは変なワードでやってくるヤツしかいないんで完璧類はアレです。
だから、僕もそれに負けじとコツコツ更新していこうと思いますた(゚∀゚)アヒャ
それと、上位の方々には「YPK狂」の称号を授けたいと思いm)ry\(^o^)/オワタ

それと、隠れ上位がFC2管理ページ。
自分で開きすぎ\(^o^)/オワタ
除外して良かったと思う今日この頃\(^o^)/オワタ

ちなみに、YPKは何タラカンタラの略だとか、違うとか。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年08月11日 00時00分(月)
ども。 ども。

前回の記事の後なので何かと気マズイです(´∀`*)ウフフ
リアルな話、このブログに未だ読者は残っているのだろうか???
今回も見に来て下さった数少ない貴重な読者の皆様。
物好きですな( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

あ。僕のブログ道は下ネタ禁止です。
だから、当ブログが如何に許可しようとも,

僕はヤらない。ダメ、ゼッタイ><

ま。そんな事はどーでもいいが。
今日はタイトルの通りの記事だ。
前回の記事は関係ない。

ま。101と言うことで心機一転、頑張りなさいよ。
あ。読者がね。
僕は相変わらず行くよ?
そんな他人の都合に合してられるかい。
ま。あくまでも、読者がいればの話やけどな。


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年08月08日 00時00分(金)
ども。 ども。

前身のブログでは「下ネタ」は禁じておりましたが、
当ブログはタイトルの示すとおり、
全面的に肯定しております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これぞまさに自己満って感じヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あ。後半は読まない方がよろしいです。
カテゴリの通りウンコですようんこウンコですよですヽ( ・∀・)ノ ウンコー


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年08月04日 00時00分(月)
ども。 ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

アメ車が大好きだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ハイドロつんで空を飛ぶのが夢だ(*´д`*)アハァ
個人的にインパラ派ではなく、
キャデラック派だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
キャンディーブルーレインボーフレーク
4ポンプ12バッテリーにしたいお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
勿論、コンバーチブルの2シーター( ^ω^ )ニコニコ
古けりゃ古いほど心が掻き立てられるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
僕の心はローライダーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
国産のローライダーは認めないお( ^ω^)おっおっおっ
BM捨てちまうか?( ^ω^ )ニコニコ
飛べない車はただの車だ。
当たり前だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
次のゴミの日に袋に入れて捨ててみるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

あ、先日のオン会参加者の皆様には大変感謝ですたいひらめ( ^ω^ )ニコニコ
No
あ。スペシャルサンクス 
そんな感じ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年08月01日 20時00分(金)
ども。 ども。

んじゃ、今からオン会しよう。
ちなみに、このブログはオン会する為に立ち上げられた物。
つまり、オン会をしないと存在意義を果たせないってこと。
ってことで、どんどん絡んで絡みまくって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ。出来る限りタメ口使おうね( ^ω^ )ニコニコ


オン会開催


あ。今日のヒロインには期待してるお(^ω^ ≡ ^ω^)コイハモットトキメク

あ。来てくれた方々マジ感謝だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

バックホーム

2008年08月01日 00時00分(金)
ども。 ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

本日はタイトルの通りの記事を書きます。
勿論、キテレツ大百科とは無縁です。
全く無関係。

あ、8時からオン会。参加よろしく。
特典?それはまぁ、アレだ(^ω^)アサニナラントネ
100人くらい集まるんを期待してるお(^ω^)マッテルオ
4時からが本番の我がオン会、乞うご期待!
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




