アクセスランキング ブログパーツ
2008 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2008 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2008年07月29日 00時00分(火)
ども。 8月1日(金)午後8時よりオン会します。

テーマ:特に無し。ドラゴンボール
終了時刻:好きにすればいい。
参加資格:女もしくは男。

各自記事の文と文の間に広告を織り込んでくれるとありがたい。
例:今日は暑(8月1日YPKにてオン会)いですね。

じゃ、知ってる人も知らない人も参加お待ちしてま。
あ。郁朔杏あたりは強制参加だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

バックホーム

2008年07月27日 00時00分(日)
ども。 ども。

体脂肪率10%未満のYPK代表。。。です( ・∀・)ノィョ-ゥ
本日は大した記事では御座いません。
軽く流すように読んで下さい。
期待なんてしちゃダメだ!!
某朔太郎にネタブログと称される当ブログですが、
常にネタって訳じゃない。
今回みたいに真面目に普通な記事を書く事だってある。


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年07月22日 00時00分(火)
ども。 ども。

当ブログ管理人は非常に腐り切った人間です。
ですが、誹謗中傷はやめて下さい。
何気に傷付きます。
仕返しに何をしようか悩んだりもします。
間違っても僕に人を傷付けさせないで下さい。

傷「きず」を「KIDU」と打ってしまう痛い自分に気付く「KIDUKU]・・・OTL


そーいや、前回のキチガイ企画からもうすぐ一年経とうとしてるし、
久々にココで今度オン会するべか?(・∀・`)
まぁ、予告無し突発、耐久オン会としますか?
まぁ、720は有り得んがな(・∀・`)

あくまでも告知。
いつするかは未定。
勘違いしてこの記事でオン会しないように。
あ。フリじゃないフリじゃない。絶対にフリじゃない。

ってか、オン会はしようかな?ぐらいの気持ちやったんやけど、
知らん間に「ヤる」に決まってたお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
だから、ヤらざるを得ないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
まぁ、どうせならいつが良いとかあれば言ってくれ( ^ω^ )ニコニコ
管理人は平日以外はいつも都合が悪いから同じだお( ^ω^)おっおっおっ
史上初の他人に決められるオン会開催だお( ^ω^)おっおっおっ
終了時間だけは僕が決めるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
僕が眠くなったら( ^ω^ )ニコニコ
僕が眠いと感じるのは基本寝起きだけだお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ

長いな。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年07月18日 00時00分(金)
ども。 ども(・∀・)ノシ

本日はSSでオン会だお(^ω^)チョットソコマデ
テーマはトトロだお(^ω^)オトーサンオハナヤサンネ

バックホーム

2008年07月18日 00時00分(金)
ども。 ども( ・∀・)ノィョ-ゥ

今回は元のブログで更新しようと思ってストックしてた記事だ。
故 人生ラクにやり過ごす為の日記管理人。。。さんの遺作(´;ω;`)ブワッ
コッチに越して来てから初めてのネタ。
久々、超自己満(゚∀゚)アヒャ

とりあえず、向こうのブログもケジメつけて来たし
そろそろ真剣に更新しようと思うのでした。
と言う訳でやっとカテゴリ「ネタ??」の記事を・・・

そんな本日は皆さんが思い描いているであろう「夢」が
現実となった事を想定した記事を書上げました。
シッカリキッチリ身の回りの準備をしてから読んで下さい。


ちなみに、20歳未満は観覧禁止とさせて頂きます。
だから、お子様の目の届かない時間帯にお読み下さい。
(深夜だお(^ω^)おっおっおっ)

と言う訳で、改めまして、
YPK代表。。。をよろしくナリ。コロ助ナリ。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年07月15日 00時00分(火)
ども。 ども。

関西人の。。。です。
マシンガントークが自慢です。
的確なツッコミがうちのグループの生命線です。
コメントなどでボケる事に義務感を感じています。
勿論、周りの人間がボケてくれると期待もしてしまいます。
それにツッコむのが使命だから…


ちなみに、先日プロフ画が変更されました(・∀・)ニヤニヤ
コレは某郁菌・・・Ikutaka画伯が好?意で書いてくれました。
ってか、マジこんなん(゚д゚)!
アノ人想像で書いたハズやのにマジビックリ(;´Д`)
あのコメントだけでココまで似せてくるとは似顔絵の天才児?
って事で、プロフ画欲しい人は
シュガースポット ~かりに~まで
とかは流石に勝手に言わないよ?(゚∀゚)アヒャ

さて、そんな訳でプロフ画が変更されたけど
過去に頂いた作品はコチラに保管してますから
是非御覧あれ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、ナイスタイミングでコレ
キリがいい

コレで理由になったやろ?ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年07月12日 00時00分(土)
ども。 ども。

そーいやね、この前、水着買ったんやけど、
ふと気付いたらブログの背景と同じ柄だwww
海でこの白黒の海パン履いて全く濡れずにウロウロしてる人間がいたら
僕だと思って話し掛けて下さい。
思ってるより背が低くて茶髪金メッシュの美形でs)ry

サーファーか?ってくらいの頻度で海に出没します。

ちなみに、何で海パンをそんな柄にしたかと言うと、目立つから。
腐るほど同じ格好の人間いてるんやから
目立つの履かなアカンやろ?
けど、流石にピンクやの青とかは性に合わんしさ。

とりあえず、今年もどす黒くなる事請け合い。



【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年07月09日 00時00分(水)
ども。 【オン会告知】

日時:7月11日(金) 20時頃~27時頃(あくまで予定)

場所:当日「THE空回りII」にupされる記事のコメント欄 

内容:雑談 (企画とかはない)らしい

久しぶりに雑談会をしようそーしよう☆らしい

途中参加、早抜け、一言だけ参加、ROM専、なんでもかかってこいwらしい

個人的に僕は携帯参加かな?多分遊びに行くっぽいしな(・∀・`)

お初の方でもどなたでも参加OKですよー!らしい

いろんな方と仲良くなるチャンス!たくさんの方のご参加お待ちしております♪らしい

*最低限のマナーは守るべし!

そしてオフ会ではなくてオン会ですのでお間違えのないように!

との事です。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年07月07日 00時00分(月)
ども。 ども。

先日・・・
やっぱ、書くのやめた。
そのまま後半へ・・・

現在のモチベーション…3/10
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年07月03日 00時00分(木)
ども。 ども( ・∀・)ノィョ-ゥ

相変わらず絶好調ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


現在のモチベーション…3/10

意外に引っ越しても上がらんね。
ってか、既にFC2に飽きてきたり?
アレか?ホームシックか?

ま。ボチボチ気長にやるべ(・∀・)
コレで駄目ならアメブロか?
はたまたJUGEMか!?
あえて、人が使わないようなマイナーブログで(・∀・)ニヤニヤ

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




