アクセスランキング ブログパーツ
2007 1212345678910111213141516171819202122232425262728293031>2008 02
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2008年01月25日 00時00分(金)
ども。 はい!!どーーも!!!

今日はテンションMAX!!!!
僕の中で最高かもやわ(・∀・)ニヤニヤ( ゚Д゚)ウヒョー




【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年01月22日 00時00分(火)
ども。 どーもーー

本日はタイトルの通りの記事を書く。
よく考えてみれば、普通の記事はこのブログ始まって以来の珍事である。
ってか、普通=マトモとは捉えないでくれ。
この場合の普通とはYouTubeを使わない記事。
あ、それ前回もそうだwwwwww
まぁ、そんな感じで逝くよ??
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年01月09日 00時00分(水)
ども。 どうも。

今年2個目の記事になります。
一つ言わせて貰えば当ブログは
SMマニア、AVマニアに関する記事は一切御座いません。
女子高生が修学旅行でお漏らししたハプニング等も御座いません。
03-4545-0721にも繋がっておりません。
健全なブログを行っております。
あしからず、ご了承下さい。


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年01月03日 00時00分(木)
ども。 はいどうもですね。
空けましておめでたい。
え?感じが違う?
五時脱字だらけで迎えるお正月。
つまり酔っ払い。
文字なんて見えねぇよ。馬鹿やろう。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




