アクセスランキング ブログパーツ
2017 05123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 07
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2009年12月04日 00時00分(金)
ども。 ども。

クリスマスってナニ??食えんの??
的な年末を迎える危機近し。
teenagerみたいに手繋いでる真ん中を割って歩いてまうな。
このままの勢いやと街行くカップルに生卵投げつけてまいそやわ。


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年08月22日 00時00分(土)
ども。 ども。

辛うじてブログ界に生き残ったどーしょーもない男です。
最近自分自身が腐敗しきったなぁと。
それでも僕は生き続けていくんだと思います。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年04月11日 00時00分(土)
ども。 ども。

お久しぶり( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
前回のジャックのレポを書きますよ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、間隔開いたから何の話?的かもしれんけどさ。
まぁ、ゴタゴタぬかす前に後半イケや( ^ω^ )ニコニコ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年02月05日 00時00分(木)
ども。 ども。

YPKクエストがやたら長かったんですけど、
とりあえず、新年二つ目のネタなんですよね。
まぁ、だからどーやって話やけど、なんせ二つ目。
三つ目は天津飯>飛影。って言いたいの!
とりあえず、。。。って人間を総じてクズって言います。
あー、まぁ、いつの間にか二月やな( ´ー`)フゥー...
早いね。気付いたらまぁ、え?今年ももう終わり?
とか言ってるんやろな( ´ー`)フゥー...
今年もそんなノリでよろしく( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年12月30日 00時00分(火)
ども。 ども。

DRAGON BALLの様な存在の。。。です。
本日は日常の話を書きたいと思います。
なんせ体調が優れない。

まず、最近ほとんどコメントしてなくて申し訳ね。
コメント返しもけっこう溜まってきたな。
まぁ、来年にでも持ち越しといて下さい。
僕はヤられたらキッチリ3倍くらいにしてヤり返す男です。
覚悟せいやコラ( ^ω^ )ニコニコ
お前のブログのコメント欄占拠してまうど( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに、今年最後の更新ですな。
一年間あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。
来年もよろしくしてくれるかな?(・∀・`)
まぁ、その辺はテキトーによろしく。
ともかく、女性の方々、便秘の人も快便の人も下痢気味の人も善い御歳を。
続きは読まずにココで気持ちよくサヨナラしましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
そーすりゃウンコもどっさり出ると思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それじゃ、メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年12月20日 00時00分(土)
ども。 ども。

「類は友を呼ぶ」って知ってますか??
僕は知らないです。
ってか、そんなコトがあってたまるかいっ!!!
もし、あったら僕の周りにはクズしかおらんってコトになるやないかっ!!
そんな本日は先日あった友人との絡み。

そんな前フリはどうでもイイが、
明後日22日は愛しのwarahanaさんの誕生日だよ。
やや早めかもやけど、先走り担当の僕なんで
愛とか諸々の想いを込めて似顔絵を贈りたいと思います(*´д`*)アハァ
「ちょっwwお前、コレはないわ。」ってなると思うから、
細かく刻んでご飯とかパスタにフリかけて私用して下さい。
もしくは合コン呼んで下さい。
あるいは合コン開いて下さい。

あと、21日にオン会をするんだとかしないんだとか。
詳細はHETA_RECORD まで( ^ω^ )ニコニコ

追記:宣伝
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年10月27日 00時00分(月)
ども。 ども。

YPKの代表。。。クズです。
遂に、気持ち悪いヤツ最優秀賞まで戴きました(´;ω;`)ブワッ

あ。この記事の後半は出来れば、印を打ってるんでそこから読んで下さい。
その「印」までの文字は「背景」です。
テンプレのデザインです。( ^ω^ )ニコニコ
記事では御座いません。


ちなみに、印はコレです。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月30日 00時00分(火)
ども。 ども。

一期一会。
この言葉が凄く大好きです。

初めて会った人と他愛ない会話を3分だけしたとします。
別れ際、さようなら。この一言で終わるのが普通で高確率で二度と逢わない。
別れ際、番号教えて。で、ごめんなさい。と返答が来ても高確率で二度と逢わない。
たしかに、その場は気マズいかもしれないが、どうせ二度と逢わない相手。
聞く聞かない。どちらにしてもほとんど今生の別れ。
けど、番号教えて。の後、いいよ。の一言で次に繋がる。
どちらにしても二度と逢わない確率大ならば、
僕は後者を選び次に繋げる努力をする。
限られた出逢いは大切にすべきですね。
そう思い、僕は道行く人の番号聴く。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月27日 00時00分(土)
ども。 ども。

クズでお馴染みの。。。です。
趣味は悪口で特技は人を罵倒するコト(^ω^)ハッハッハ
一回死ぬべきかしら?(^ω^)ニコニコ

死ぬべきとか思ったそこのアナタ。
ワンピースの36巻~44巻まで読んでこい。
涙するコト請け合い。

『そげキングあの旗撃ち抜け!』
『了解!』
~中略~
『望むところだァー!!』
(´;ω;`)ブワッ

ま。それは兎も角、クズでも色々考えるコトはある(*´д`)ハァハァハァ
そんな記事です今日は。

あ。この記事途中でお別れの読者様がいるかもなんで、
とりあえず、お先にご挨拶だけでも…
長らくのご愛読ありがとうございました。

では、後半へ(・∀・)ノシ

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月12日 00時00分(金)
ども。 ども。

。。。だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
最近半角。。。が多いのは携帯だからだお(^ω^)ハッハッハ

友達がハラマセタ結婚する事になってスピーチを頼まれたよ。
僕に頼むってのはアレか?
「○○君とは昔からイタズラをした仲で、一番記憶に残ってるのが、二人乗りで御巡りさんとオイカケッコした時に白バイに蹴られて転けて走って路地裏に逃げたことです」
とか言えば良いのか?
「30までは遊び尽くすって言ってた○○君がまさかハラマセタ結婚なんてオチのようで面白いです」
とかですか?
「僕は○○君の二の舞にならないように気をつけます。お二人とも。いや、既に三人か。末永くお幸せに。僕は明日からは新しいナンパ友達を探したいと思います」

僕は人間のクズだよ\(^o^)/アリガトー
変態やキチガイでもなくて、ただのクズだよありがとう\(^o^)/クズブロガー
HNクズに変えたろか?(^ω^)ハッハッハ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




