アクセスランキング ブログパーツ
2017 0912345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 11
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な

気にしないで の記事一覧

 TOPへ 

--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2011年11月11日 11時11分(金)
ども。 特に意味はないが更新してみたり。
とりあえず。遥か昔に戴いたコメントですが
それなりに昔に返事は書いてました。
ですが腐れC2の意味不明orzな仕様により非表示wwww
最近気付いたんじゃボケコラ。と。
なんで管理人のコメントを管理人が許可せなアカンのじゃwwww

あと僕が大好きなあのアレが復活した?んで便乗(´_ゝ`)と。
昔やったら間違いなくアレにリング貼り付けたんやけど
もーヤり方すらわかんね。
そこは察しろよ。
すげーよ。アレ。引き込まれたよ。と。
今すぐうちのリンク先の上位のブログ行って読んでこいや。
たぶん。リンクの一番上か二番目辺りにあるよ。ほとんど更新されてないからさ。
あ。朔太郎は例外か。じゃ二番目か三番目。

あ。ちなみに。モブログと題して更新してたJUGEM(笑)のブログは健在。
更新してないですけどね。
あとコメント活動は全くしてません。
いや。欲しい。って艶っぽく言ってくれたら3日もとい30日以内にコメント残しますがね。
あと。僕の部屋になぜかハエがいます。
それから携帯で文字撃つのめんどくさ。
おわり。
最後に今日更新した理由を。
20111111111111。
よし!

バックホーム

2011年06月12日 16時02分(日)
ども。 どーも。
梅雨って好きになれやんね。
梅は嫌いやし雨も嫌い。
コレ以上嫌いなもんないやろって感じ。
とりあえず。来週辺りから堺市民に限りなく近づくんで
大阪民国の方よろしく。

バックホーム

2011年05月08日 18時59分(日)
ども。 ども。
アツくなってきましたね。
現在日本さんはどないなっとるんでしょうか?
なんかもー現状をニュースとかで見てもなんもわからんくなってきとるなと。
とりあえず。関東行きは完全に白紙。
田舎もんは田舎で細々と暮らして逝きますよ。と。
あと。PSNに登録されてた個人情報が漏洩したんで
もしかしたらブログとかメールとかその他諸々おじゃんになるかもですな。
仮にその漏洩した情報が原因でこのブログがおじゃんになってもソニさんは何も保障してくれないんだろうな。と。
そうなると切ないよね。
とりあえず。PSMがあと1マンちょっと余ってるんでなんとかしたいです。
ただMSに空きがないんでMSの分も追加投資しなきゃです。
とりあえず。僕は元気です。世界で二番目くらいに元気です。

バックホーム

2011年03月25日 20時44分(金)
ども。 ども。
約一ヶ月ぶり。
その間に重大な事件が。
まぁ。今更書くまでもないですが。
みんな頑張って節電しようぜ。と。
来月半ばに関東進出する予定やったんやけど。
肝心の受け入れ態勢が全く間に合わない。とか。
何班かすでに先発部隊として送り込まれたけど
結局。ナニもできない飯もマトモに食えない。
って。コトで早々に帰還してきました。
メディアが福島や宮城を取り上げてるから
東北の被害状況は周知であろうが
全くメディアに取り上げられていない関東は
想像以上に残酷みたいです。
この段階にきて改めて今回の災害の大きさが身に沁みました。
猫の手でも借りたい。
ところがその猫が居座る場所すらないんだとか。
仮に僕が自給自足すると言う設定で向こうに行ったとしよう。
しかし。向こうが僕を必要とする段階はまだまだ先なんだとか。
結局。指を咥えて見ているだけしかできない。
どーゆー状況かって言うと。
絵を描こうと思って紙を用意しようと思ったら
紙が売ってない。
紙は現在製造中かと思ったら
その紙の原料の木材の種を撒く畑となる土地を探してる感じ。
まだまだ絵を描けるようになりませんよ。と。
とりあえず。今は身を粉にして働いて少しでも沢山募金しろよ。
って。段階なんやな。と。

ってか。音信不通の人。
生存報告ってちょい大袈裟やけどそんな感じの更新待ってる( ^ω^ )マッテル
それではまたモブログで逢いましょう( ´・ω・`)ノ~バイバイ

バックホーム

2011年02月07日 19時27分(月)
ども。 ども。
ブログ界の黒歴史が復活と。
2年ぶりとか3D2Yですか?w
あのお嬢も生き返るみたいやしよかったよかった。
本人が忘れない程度に更新されるといいな。
ついでにアナタも蘇えってみたらどうですか?的なね。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2011年01月09日 21時38分(日)
ども。 ども。
もとい。あけおめ。
ことよろ。
とりあえず。久々。
しかし。また一ヶ月空いてたな。
もーココはえぇかな?
よー考えたら誰も見てないしな。
ろう力の無駄遣い。
しばらく。考えてみようか。
くいのない一年を過ごしたいと思います。

バックホーム

2010年12月07日 17時59分(火)
ども。 ども。
ついに12月。
今年も残すところまぁ。それなりに。
今年を締めくくる話題と言えば。
ブリーチが新章に入るらしいね。
あくまでもコミックの話題ですが。
正直。あそこから新章へ引っ張るところは
愛すべきドラゴンボールを超えたなと。
ブリーチGTとかにすればいいんじゃね?w
とりあえず。モブログすらマトモに更新してないんですけど。
此方では書き収めと言うことで良いお年を( ´∀`)bグッ!
それでは来年また逢いましょう( ´・ω・`)ノ~バイバイ

バックホーム

2010年10月04日 19時37分(月)
ども。 一ヶ月めっちゃ早っ!!
と言うわけで今後も繋がれるよう頑張る!!
コメントだけはするよ。
コメントできるブログ募集中。
「早く入れて(コメント)」
って言ってくれたら2000字くらい頑張っちゃう!!

上記の広告は1分以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックホーム

2010年09月04日 05時51分(土)
ども。
ツナガリは大事にしたいと思うので更新されたブログにはできる限りコメントしたいと思います。
ただ。PING送信されてないと気付きません。PING送信されてない方は更新したって報告下さい。
もう。2010年現在。(不)定期的に更新されてるブログは5,6件くらいじゃないのか??(´;ω;`)ブワッ

上記の広告は1時間以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックホーム

2010年04月01日 00時00分(木)
ども。

とりあえず。
子供がデキました。
たぶん。
結婚します。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月01日 00時00分(火)
ども。 ども。

ボールは恋人で御馴染みのキャプテン。。。です。
好きなプレイヤーは左45°で御馴染み世界の10番アレッサンドロ・デル・ピエロ。
あのシュートの美学について書かせたら原稿用紙3枚。
余命90分と判断されたら迷わずフィールドへ。
レッドカードは男の勲章。
当面の目標は我がチームの天皇杯出場。
キングカズと同じフィールドに立てたならば死んでも悔いは無い。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年08月06日 00時00分(木)
ども。 ども。

ワタクシ、今年で25になりました。
思えば長い道のりでした。
5歳の頃から夢見て早20年。
亀仙人が50年懸けてあみ出したと言われる
「かめはめ波」の修行。
あと30年頑張ってみようと思います。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年05月09日 22時32分(土)

バックホーム

2009年03月23日 00時00分(月)
ども。 ども。

一ヶ月ちょいぶりに更新。。。でっせ。
まず、一ヶ月間も何故放置したかと言うと
自宅のPCが修理の旅に出てた。
そんな感じでモブログのみ更新し続けてましたよと。
ちなみに、仕事の忙しさはMAXですよと。
まぁ、また次回キッチリ更新します。
とりあえず、本日の目的は広告を消すのと
ズパムコメントを消すの。
次の予定はコメント返し。
とりあえず、次の休みは4月の5日とかそんな方向です。
ってか、PCが修理から帰って来たのはエェねんけど、
自動ログイン的なの全部チャラになっててめんどいわ!!!
ココのパスワード覚えててよかった( ´ー`)フゥー...
ってか、何について記事を書けばイイのやら?



バックホーム

2009年01月05日 00時00分(月)
ども。 ども。

新年明けましたけど毎年来るもんやし別にめでたくはないよねございます。
ってか、この記事を12月中に編集してる時点でおめでとうもウンコもないわな。
嬉しい話がお年玉をあげる対象が一人減ったこと。
代わりに従兄弟が子供を産んだ。
アレ?±0じゃね?(・∀・`)
とりあえず、アレなんでこんな日でもうちのブログを読みに来てる物好きもとい酔狂な読者にお年玉のプレゼント。
ウソだよ。
んじゃ、まぁ、本年もブログをみんなで盛り上げていきますか。
とりあえず、新年一発目にオン会開いてくれるのはどこのブログかしらね?

追記
コメント返し沢山しまんた( ^ω^ )ニコニコ

一つ目・・・うらたれもちさま、黒スミタカストーンさま
二つ目・・・杏ちゃん、さとぉぉぉーーー、むはさん、70さん、恵以子ちゃん、okina、warahanaさん
三つ目・・・恵似子ちゃん、綾瀬さん、Mr.、さと、けんさん、彩世ちゃん、茸さん、ワカメさん、その他。

以上の方々、大変遅くなりまんた( ^ω^ )ニコニコ
あ。一個前の記事はまだやけどそれくらい大目にみてくれや。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年10月21日 00時00分(火)
ども。 ども(・∀・)熨斗

本日はココでオン会だお(^ω^)おっおっおっ
まぁ、奮ってご参加下パイ(^ω^)ニコニコ
知らない人がイク方が主催者も喜ぶんでね?(・∀・`)

あ。最新記事はそのうちupされる予定です(^ω^)ヨヤクシテル

バックホーム

2008年10月04日 00時00分(土)
ども。 ども(・∀・)ノシ

10月3日金曜日はココでオン会だお(^ω^)おっおっおっ
まぁ、奮ってご参加下パイ(^ω^)ニコニコ

アレ?今日はハウルの動く城放送じゃね?


4日4:25
okinaVSみつるVSけんけんになりました( ^ω^ )ニコニコ
4日9:55
無事?ラジオは終了しました。

オン会未だ継続中wwwwwww

5日5時くらいにオレアマオン終了wwwwww

5日5時くらいから
みつるVSけんけん 再開!!!(爆)

5日8:48終了

長い間お疲れ様でしたオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

---------- 終了 -----------

バックホーム

2008年09月26日 00時00分(金)
ども。 ども。

本日26日午後九時より
「ぎゅっ。」にてオン会があります。
テーマは「崖の上のポニョ」
それについて明日の昼まで談義するらしいです。
興味のある方は挙ってご参加下さい。

バックホーム

2008年09月06日 15時34分(土)
ども。

ども(・∀・)ノシ

本日はココで22時からオン会だお(^ω^)おっおっおっ
まぁ、奮ってご参加下パイ(^ω^)ニコニコ

バックホーム

2008年09月03日 21時17分(水)
ども。 ども(・∀・)ノシ

本日はココでオン会だお(^ω^)ミッチー
テーマは知らん(^ω^)ノシ
みんな来いよ。

バックホーム

2008年07月29日 00時00分(火)
ども。 8月1日(金)午後8時よりオン会します。

テーマ:特に無し。ドラゴンボール
終了時刻:好きにすればいい。
参加資格:女もしくは男。

各自記事の文と文の間に広告を織り込んでくれるとありがたい。
例:今日は暑(8月1日YPKにてオン会)いですね。

じゃ、知ってる人も知らない人も参加お待ちしてま。
あ。郁朔杏あたりは強制参加だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

バックホーム

2008年07月18日 00時00分(金)
ども。 ども(・∀・)ノシ

本日はSSでオン会だお(^ω^)チョットソコマデ
テーマはトトロだお(^ω^)オトーサンオハナヤサンネ

バックホーム

2008年07月09日 00時00分(水)
ども。 【オン会告知】

日時:7月11日(金) 20時頃~27時頃(あくまで予定)

場所:当日「THE空回りII」にupされる記事のコメント欄 

内容:雑談 (企画とかはない)らしい

久しぶりに雑談会をしようそーしよう☆らしい

途中参加、早抜け、一言だけ参加、ROM専、なんでもかかってこいwらしい

個人的に僕は携帯参加かな?多分遊びに行くっぽいしな(・∀・`)

お初の方でもどなたでも参加OKですよー!らしい

いろんな方と仲良くなるチャンス!たくさんの方のご参加お待ちしております♪らしい

*最低限のマナーは守るべし!

そしてオフ会ではなくてオン会ですのでお間違えのないように!

との事です。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

1970年01月01日 09時00分(木)
ども。 ども。

はじめまして、私がYPK代表の。。。です。
当ブログは主に暴走がメインテーマとなっております。
だからみんなヤりたいようにヤればいい。
更新、コメント、コメント返し、トラバ、好きにしな。
主催者及びスタッフ一同心よりお待ちしております。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




