アクセスランキング ブログパーツ
2017 0912345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 11
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2014年08月04日 20時11分(月)
ども。
同窓会なるものが開催されてますたよ?
http://mochitown.cocolog-nifty.com/blog/
久しぶりすぎてリンクの貼り付け方すら忘れたわ!
管理画面が変わり果てて全く使い方わからんぞ!
拡大とかアンダーラインとかどないすんの?
やっべ!HTML的なのも完全に忘れたわ!
とりあえず。私は今関東圏にいます!

バックホーム

2012年10月18日 04時00分(木)
ども。 ども。

とりあえず。自分がもしロック歌手デビューした時のデビューシングルのタイトルを考えてたらこんなにも更新期間があいてしまいましたよ。
ちなみに。コレ。この記事ね。スマホからの更新なり。
けっこー使いこなしてる感。醸し出してるやろ。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2011年02月27日 21時28分(日)
ども。 ども。ども。
いついらいだろう一月に二回も更新されるのは。
モブログの方ではままマメに更新しつつ
たくさんの絵をうpしてるわけなんですけど
コッチはホンマまじ放置しっぱなしやな。と。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2010年11月04日 21時01分(木)
ども。 ども。

一ヶ月めちゃくちゃ早っwwww
もう。えぇ。やろってなるかもやけど。
スポンサーに負けじと更新。
僕にはすでにスポンサーがいてるんでけっこーですってね。
そろそろ。モブログに移転って形にしてもえぇけども。
あえてココは残す。
近況としては真面目に真剣な話、本当に本気でシニカケタけど生きてる。
みなさんはお元気ですか?
アナタの更新を心待ちにしておりますよ。
それでは一ヵ月後に逢いましょう。

上記の広告は1秒以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックホーム

2010年04月29日 00時00分(木)
ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2010年01月10日 00時00分(日)
ども。 ども。

人畜無害な人間。。。ですよ。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2010年01月04日 00時00分(月)
ども。 ども。

前回から一ヶ月ほd経ちましたね。
今日はケッコー久々nパソコン。
本年もどぞyろしk的な。
はーんしーんタイガーーース♪フレーフレフレフレ♪

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年11月25日 00時00分(水)
ども。 ども。

恋する。。。のあいうえお
あ・・遊びじゃない
い・・いつもと違う
う・・ウソ偽り無い
え・・永遠を願う
お・・終わらせたくない
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年11月04日 00時00分(水)


ども。 ども。

いつのまにか11月。
さっきまで10月やった気がするのに。
前回更新したのも10月。
時が経つのは早いね。
年齢を重ねる毎に早くなってる気がするよ。
この分やと次に気づいた時は年末やな。
アレなんで今のうちに「メリークリスマス」「善いお歳」を「あけまして」
って、アレ?コレでじゃぶじゃね?
たしか去年の10月か11月くらいに書いたわww
そー考えるとマジ時が経つのは早いね。
さっきまで2008年やった気がするよ。
年齢を重ねる度に早くなってる気がする。
このぶんやと次に気付いた時は2010年やな。
アレなんで今のうちに
って、アレ?コレでじゃぶじゃね?
今さっき書いたような気が・・・

年齢を重ねる都度、記憶が散漫になってくんやね。
ちょっと切ないです(´Д⊂グスン

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年10月04日 00時00分(日)
ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月25日 00時00分(金)

BBQ


ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月21日 00時00分(月)
ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月17日 00時00分(木)
ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月13日 00時00分(日)
ども。 ども。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月09日 00時00分(水)
ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月05日 00時00分(土)
ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年07月22日 00時00分(水)
ども。 ども。

相変わらずお久しぶりって感じで。
なんて言うか今はどーしてもヤるべきコトがあってブログ率が激減してる。
いや、解る人には解る理由なんやけどさ。
忙しい??いや、普通やわ。
あ。ってか、今ヤるべきコトが終わったからって更新頻度が上るか?って聞かれると答えはノーなんやけどさ。
うん。ネタが無い。
けど、今回の記事は我ながらヤヴァいかもすれない。
コレが上手くいけば更新頻度200%UPやわwwwww
凄い記事になると思う。
コメントとかもすごくなると思う。
もー別世界の人間になるかもやわ。
ひょっとしたら講談社とか集英社的な所からもコメント貰えるかも的なさ。
『オレ』ってすげくね??くらいの勢いでつ( ^ω^ )ニコニコ
んじゃ、まぁ、けっこー前の話しになるが背景と共に心機一転ぼちぼちがんばりますかね( ^ω^ )ニコニコ
コメントとかもするよ。たぶん。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年07月08日 00時00分(水)
ども。 ども。

更新する気はあるが行動が追いつかない管理人です。
えと、ブログと向き合うのが余りにも久々なんでハンドルネームすら忘れました。
アレ?僕のハンドルネームなんやった???
何かもーアレなんで「アノ」とか「オイ」とか「そこの」的な表記でお願いします。
ちなみに、皆様のハンドルネームも忘れたんで勿論、「アノ」とか「オイ」とか「そこの」的な表記となります。
ってか、ブログってナニ???オイシイノ???

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年05月20日 00時00分(水)
ども。 ども。

最近モブログ寄りの。。。です。
うん。PCに向かってジックリ記事を書くようなネタがねぇ。
まぁ、ボチボチ更新していこうと思いまつ。
とりあえず、最近更新して無い人増えてないか?(・∀・`)
すみとん流に言えばBPだだ下がりってな。
どーにか上るのを期待してまつ。
リンクのタイトルの横に沢山王冠がつくのを心待ちにしておりまつ。
相互リンクのみんなオラにBPをほんの少しだけ分けてくれ\(^o^)/オワタ

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年05月11日 00時00分(月)
ども。 ども。

更新頻度復活を目標にがんばろう。
まぁ。テキトーです( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、下手な鉄砲数撃ちゃ当たる。

あと、しょっぱなでこんなこと言うのもアレなんですけども(・∀・)
先日のオン会ではありがとうございました。
レポとかそんなのはめんどいけど。
参加及び観覧してくれた方ありがとう。
またテキトーにヤります。
主に女性参加者急募。
やっぱ、オン会。アメピグは重いから勘弁。

一応、参加者名簿くらいはね。

たけすぃ
郁貴
恵以子
朔太郎
Mr.Noddy
さと
けんけん
杏豆

以上、8名(♀3♂5)

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年05月05日 00時00分(火)
ども。 ども。

本日は生涯無縁の子供の日。
心は17歳やけど「ガキ」じゃねぇ。
世間はゴールデンウィークですか?
16とか10とかそんなんですか?
いやいや。僕は6でしたよ。
連休直前まではね。
けど、開けてみたら3・・・
いや、マジ殺してやろうかと思ったよ。
最近KY多すぎ。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年04月23日 00時00分(木)
ども。 ども。

たまにはマトモに更新しようと思います。
アソコの方が沢山更新してるってのもアレやしな。
ちょい急ぎで更新更新。
どっかの某ブログに更新しろって言いながら更新しないのもアレなんでね。
ダカラと言ってハンパな記事をUPしたりはしねぇよ。
ちゃんと練り上げた記事をUPしまんた( ^ω^ )ニコニコ
勢い余って「絵」なんかも取り入れてみたりね( ^ω^ )ニコニコ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年02月20日 00時00分(金)
ども。 ども。

記事のネタがなくてマイッたよ。
サブの更新頻度がクソ高くてコッチがクソ低いとかありえん。
そんなのをどこかで読んだ気がする。
本日は僕がリアルに昔から言い続けてる持論です。
えー、飲み会とか合コンでも熱弁するほどですよ。
前身のブログでネタにもしたんですが、
もー誰も知らんやろってコトで久々に記事にしようと思いまんた。
間違っても冒頭で書いた内容が原因とかじゃないです( ^ω^ )ツッコマンデエェネン
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年12月15日 00時00分(月)
ども。 ども。

そこら中のブログで取り上げられてる話題の郁貴
二ヶ月連続失敗罰ゲームヤるらしいですよね( ^ω^ )ニコニコ
コレで罰ゲームから逃げようもんなら、
リンク名を『シュガースポット』改め『YPKより格下のブログ』~いつか~に変えてやる( ^ω^ )ニコニコ

さて、プロ野球は西部が日本一になって幕を閉じましたね(#゚Д゚)ゴルァ!!
ココからの季節は個人の契約更改が行われるのですね。
そんな行事は何も野球だけではなく様々な世界の水面下で行われてるのです。
そう、ブログ界でも。
一年前から当管理人のブログを御覧になってらっしゃる方はご存知かもですが、
勿論、我がブログでも契約更改はあるのです。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年12月06日 00時00分(土)
ども。 ども。

下ネタばっか考えてる間に十二月だよ。
しかも、6日だよ。
やっぱ、アレだよ時が経つのが早すぎる。
先に新年等の挨拶おば。
あけましておめでとう。
3009年もよろしくお願いします。
それではメリークリスマス。

ってか、いつの間にかカウンターが
10億飛んで千アクセス超えとる(゚д゚)!
コレ、ユニークで管理人はカウントしないにしてるのに・・・
予想外のHIT数に感謝感激です。
半年はかかると思ってたよ( ^ω^ )ニコニコ
読者が4人しか居ないYPKです。ありがとう( ^ω^ )ニコニコ
もう思い残す事は何一つ無いです。
この勢いならフリーザの戦闘力まで千数百ヶ月で到達できるね( ^ω^ )ニコニコ
「私の戦闘力は53万です( ^ω^ )ニコニコ」
コレの次のキリ番はルフィの最初の懸賞金( ^ω^ )ニコニコ

そんな感じで何の取り止めも無い文章を御贈り致します。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年11月30日 00時00分(日)
ども。 ども。

閉まらない蛇口の俗名を持つ。。。です。
意味は垂れ流し。
特に深い意味は御座いません( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、最近の・・ん?いつもか?(・∀・`)
脳内が完全に下ネタだよ/(^o^)\ナンテコッタイ
煩悩を絶つ為、寒中水泳でもしようかね\(^o^)/オワタ
手始めに全裸で新聞を取りに行ってみよう♪

んで、最近ちょっと私用でブログ頻度が落ちてますが仕様です。
11月の更新コレを合わせて7回wwwwww
ちなみに、クロノトリガーは約1日でクリアしてます。
新要素がショボい。
つまりは、脳内で考える様な行動してるからです。
だから、ボツが多いんだよ!
こーゆーのはサブブログで吐き出そうと思います。
モブログとかもありかな?的なね。
また。コメント頻度は戻ると思うから
まぁ、待ってろよな。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年11月23日 00時00分(日)
ども。 ども。

狂ったマシンガンの俗名を持つ。。。です。
意味は勿論、『それ』です。
好きな人はアナタです。
「あ。アタシ?って、思ったアナタです。」
好きなアルファベットはFです。
理由は22,5の美学。

最近思いつく記事が全部下ネタ。
そんな自分に感銘を受けてます。
見事に全部ボツだよ\(^o^)/オワタ

そんなどーでもエェ話は置いとくが、
ココで、大事な話を一つ。
綾瀬さんがたしか誕生日だよ(ΦωΦ)フフフ…
アレですが。こんな感じで如何でしょう?
いや、本気でおめでとうございます(*´д`*)アハァ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年11月04日 00時00分(火)
ども。
いつの間にやら11月。
今年も残す所あと二ヶ月。
時が絶つのはマジ早いね。
知らん間に時間かなり経過してるよ。
たぶん、次にふと気付いたら春やな。
毎月恒例の”でじゃぶ”やけど、
いや、マジで明けましておめでとう。
今年もよろしく( ´・ω・`)ノ~バイバイ

PS.オン会してます。直に来て(11月4日1:00分現在)

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年10月18日 00時00分(土)
ども。 ども。

先日、チチから手紙貰いました

とりあえず、テンプレをスッキリさせてみた。コレで重さも解消か?(・∀・`)
背景に画像やのサイドバーに何やの使うと重くなるから困ったもんだ(・∀・`)
とりあえず、縦長のブログは重くなるんだとか・・・?(・∀・`)
いや、まぁ、最大の原因は解ってるんやで?けど、それをどーこーする気は一切ない。
重くて開かん??それよりも大事なモノがあるやろが。
記事とか言うなれば飾りやで???このブログの存在意義が何か考えてみてくれ。
ってか、うちのテンプレで何よりも拘ってるのがココなんだ。


人間である以上、嫌いな人物ってありますよね?
僕も一人どーしても好きになれないヤツがいる。
年を重ねる上で色々な話を聴いて、
人を好きになるにはまず、相手に興味関心を持つ。
嫌いな人を嫌いじゃないと認識する為には、
好きではないと言う捉え方をする。
など、色々な方法を勉強した。
それでも生理的に受け付けないヤツっていますよね??


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年10月11日 00時00分(土)
ども。 ども。

スーパーベジータです。
コメント欄がやや不適切な感じかもですが愛情の裏返しです。
今後、徐々にキャラを増やしていきたいと思います。
読み難い??え?

さて、前回で僕が体育会系って事は解ってもらえたと思う。
けど、僕は根っからの遊びっ子♪
全ての物事に反発して生きてきた。
そんな僕が真面目にクラブに命を削ってていたのは何故か?
逆らわず真面目に走っていたのか??
ウソではないのか?
そーゆー疑問があると思う。
それはこの記事を読んでもらえれば一発解決ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

戯言ですが、髪型を大幅に変えようと思います。
それと、この人は記録を達成しました。労いの言葉でもかけてあげて下さい。
それに乗っかりこの人は二ヶ月連続更新をするとかしないとかゆー記事を見かけたような気がします。
ついでに、この人は三周年です( ^ω^ )ニコニコ
ってか、上記の人が3年ってコトはそのさらに上記の人が3年余裕で通過してるって話か?(・∀・`)

なんにしてもおめでとう\(^o^)/
次は十周年とかに期待してます。
あ。当たり前ですか。そうですか。毎日更新とかも普通の話でしたね( ^ω^ )ニコニコ
僕みたいな戦闘民族サイヤ人には解らない世界でした\(^o^)/オワタ
要らん発言せんと隅っこでギャリック砲の練習でもしてます。
次の満月が来たら更新します( ´・ω・`)ノ~バイバイ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ  »次へキタ――(゚∀゚)――!!(2)




