アクセスランキング ブログパーツ
2017 05123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 07
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な

洋楽も聴くんだよ? の記事一覧

 TOPへ 

--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2008年09月24日 00時00分(水)
ども。 ども。

。。。ですよ\(^O^)/オワタ
最近ふと思う事が御座います。
このブログの目指す所は一体どこなのか?
ランキング一位の毎日数千数万と言う読者が訪れるような…
そもそもランキング不参加
書籍化…
こんなもんが公になり本名と一緒に日本中ふれ回られたら生きていけない

では、一体どこを目指せばよいのだろう?
………。

たとえ、読者が一名程のキチガイだけになろうとも、
堕ちるとこまで堕ちて朽ち果ててやろう。
最終目標はそのキチカ゛イと
2人DE朝まDEオン会!!!(爆)
2人DE朝~オン会でもいいよ?

あ。読者が誰もいなくなる直前に気付かんと危ないね\(^O^)/
実はコッソリ読んでます( ^ω^ )ニコニコとか無さそうやしさ\(^o^)/
ちなみに、コッチに移転してから日々の訪問者が半分以下に\(^O^)/
未だに前のブログしか読者が多い\(^O^)/←死にたいわ。
コメント躊躇請け合い\(^O^)/
うちの訪問者のほとんど検索エンジンでやってくる\(^o^)/←死ぬべきだ。
何が原因?更新頻度の低さ?いやいや、管理人がクズだから\(^o^)/
ってか、コメントするんも拒否られてそうな勢い\(^o^)/
次回から偽名を使ってコメントしようかしら\(^o^)/
明日から私の名前は「ベジータ」です\(^o^)/
公表したら偽名の意味無いやん\(^o^)/

らりるれ呂律が回んねー\(^O^)/
かきくけ言葉が出てこねー\(^O^)/
はひふへ本気で空回り(゚∀゚)アヒャヒャ

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月01日 00時00分(月)
ども。 ども。

いつのまにやら九月。
さっきまで八月だった気がするのに・・・
時が経つのはマジ早いね。
年々早くなってるように感じるよ。
次更新した時には10月になってるかもやな。
あぁ、今年も残す所あとちょっとやな。
忘れやんうちに、メリークリスマス。善いお年を。あけおめ。
ほや、まぁ、来年もよろしく。
あ。その次の年もよろしく。
その次は・・・まぁ、また今度でえぇやろ?

とりあえず、食欲スポーツ芸術恋の秋を夏に引き続き満喫してやろうかと思います。
食って飲んで遊んでエttあせdfgHふじこjklove。。。
って、方向でイきます。
たまには遠出しよかなぁ?大阪とか)近っ!

それじゃまた来週(´∀`*)ノシ シーユーネクストウィーク
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年08月19日 00時00分(火)
ども。 ども。

マリ姐が洋楽を
この・・・こんな・・・この程度のブログで勉強すると言うので
僕はその期待に応えるべく更新を続ける。
ま。ぶっちゃけ、そんな詳しくないんよな・・・
ま。そこはフィーリングで(゚∀゚)アヒャ
なんせ、僕は洋楽に関してはメジャーな曲しか知らん。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年08月04日 00時00分(月)
ども。 ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

アメ車が大好きだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ハイドロつんで空を飛ぶのが夢だ(*´д`*)アハァ
個人的にインパラ派ではなく、
キャデラック派だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
キャンディーブルーレインボーフレーク
4ポンプ12バッテリーにしたいお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
勿論、コンバーチブルの2シーター( ^ω^ )ニコニコ
古けりゃ古いほど心が掻き立てられるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
僕の心はローライダーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
国産のローライダーは認めないお( ^ω^)おっおっおっ
BM捨てちまうか?( ^ω^ )ニコニコ
飛べない車はただの車だ。
当たり前だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
次のゴミの日に袋に入れて捨ててみるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

あ、先日のオン会参加者の皆様には大変感謝ですたいひらめ( ^ω^ )ニコニコ
No
あ。スペシャルサンクス 
そんな感じ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年04月22日 00時00分(火)
ども。 ども|ω・`)ノ ヤァ

ナタリーは良いんだよ?(・∀・`)




【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年04月18日 00時00分(金)
ども。 ども|ω・`)ノ ヤァ

こーゆータイトルも結構検索に引っ掛りそうよねヘ(゚∀゚*)ノアヒャ






【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年04月14日 00時00分(月)
ども。 ども|ω・`)ノ ヤァ

良い天気でスネ。
って、空とか一切観てないけどさ。




【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年04月10日 00時00分(木)
ども。 ども|ω・`)ノ ヤァ

数少ないファンの方々。
遠路遥々ようこそ。
更に、コメントまでしてくれるファンの方々。
ありがとうございますた。
このご恩は決して忘れません。





【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2007年10月30日 00時00分(火)
ども。

ドーーーーーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーっ|ω・`)ノ


 


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




