アクセスランキング ブログパーツ
2017 05123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 07
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な

うんこ の記事一覧

 TOPへ 

--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2013年06月05日 22時47分(水)
ども。 あけましておめでとうございました。
本年もどーぞよろしく。
別に僕はブログ辞めたつもりもなければ放置したつもりもない。
ただ更新期間がちょっと空いただけ。
何事もなかったように気軽にヤりとりしようぜ。
とりあえず。最近ね。久々にパソコン?PC?を触ったの。
スマホが現れてからまぁ。ほとんどPC?パソコン?を触らなくなったんよ。
それで一年ぶりくらいにブログ(他人の´ω`)を開いたらスタレまくってたわけで悲しくなった。
ちなみに。いまだに九州と中国地方ではブログが盛んならしく。色んなヤりとりが交わされてた。
さて。私にはお気に入りってのが何ヵ所かあったわけですよ。
今となっては一つも稼働してないんやかけどさ。
消滅してる所とかもあるわけ。
けど。つい先日その消滅した所の名前を見つけてしまったのよ。
これ以上。悔しいと言うかウラヤマシイと言うか嫉妬はない。
コッチからはどーしよーもないんやけどナニもしないよりはマシやと言うわけで更新。
お盛んな時期やったら。ア ナ タ のことですよ!!!的にリンク?とか貼り付けたんやろうな。
2時間とか3時間懸けて更新してた時期が懐かしい。
ネタがないとそこら中奔走してた時期が懐かしい。
女子高生だったアノコも今はもー・・・(T-T)

さて。コメント返しでもしますかね。
って。返事書いてないコメントとかほとんど残ってないと思いますけど笑

バックホーム

2009年11月16日 00時00分(月)
ども。 ども。

ネタ??ってカテゴリがうちにはあるんやけど、
あくまでも未分類的な意味合いで存在してます。
有り得ん話やけど、
僕がもし「星の金貨」ばりに感動的な話を書いたとしても
あくまでもカテゴリは「ネタ??」に属されるのです。
それを踏まえた上で本編へ。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年04月17日 00時00分(金)
ども。 ども。

生涯現役の。。。です。
できるならブログも生涯現役で。
年金でLHへイク100代を迎えたい。
更新頻度が余りにもアレで2月末くらいに製作して下書き状態で放置されてた記事でも公開しようと思います。
ちょいちょい編集はしておきます。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年11月11日 00時00分(火)
ども。
辛うじて生き残った読者の皆様方。
どもです。

コメントする時にパス必要なブログ多いじゃないですか?
そのパスを入力する際に、
ゾロ目とか誕生日とか前と同じ番号を引き当てた時に、
少し嬉しく感じる僕は末期癌かも知れないです。

そんなアナタは死後の世界って信じますか?
僕は全く考えた事も無いです。
幽霊なんてのも存在を認めません。
心霊現象?何それ??風じゃね?( ^ω^ )ニコニコ
織田無道?芸人さんでしょ??( ^ω^ )ニコニコ

そんな僕でも多分、死ぬ。
「生涯現役」がモットーの僕でも死ぬかもしれない。
僕ももしかしたら死ぬかもしれない。
たしかに、今後死ぬ予定はある。
多分、死ぬ。
いつか、きっと、僕は死ぬんだろう。

もしかしたら死ぬかもしれない僕。
そんな僕が死ぬ時の事を記事にしておく。

PS.変態が何かヤらかしてるみたいです。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年11月08日 00時00分(土)
ども。 ども。

今日でお別れの読者が増えそうなんで
出来る限り後半へは進まないで欲しい。
あくまでも、僕は普通の人間です。
ただ、それだけが言いたい。

読者が離れる前に一言。
ココは七月からアクセス解析してるんですが、
7~10月までの4ヶ月間
神奈川県民の方と岡山県民の方が一番アクセスしてくれてるみたいです。
それもその他の県と桁が一つ違うほどね。
いや、マジでありがとう。
YPKは神奈川と岡山を応援いたします。

岡山県民に感謝 神奈川県民に感謝

それと長くなるんですけど、
某Ikutakaさんに新作のプロフ画頂きました。
髪型替えたって一言で新しいのくれるとかイイ人ですね。キチガイだけど。
ちなみに、気を遣って規制された作品もあったんですが、
特に規制する必要も無いと思うから久々に全裸に戻りました( ^ω^ )ニコニコ
アレが。。。そのものです。僕はあんな人間です。
とりあえず、絵が上手ですよね。キチガイだけど。
マジで感謝です。キチガイだけど。
ホント。キチガイですよ。
アノ人、褒めたら伸びるらしいんで褒め千切ってみました( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに、過去に頂いた作品は全てココに保管してます。

と言う感じで今日の更新を終わります。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
さようなら。女性読者の皆様方。
ちなみに、次回更新予定日は11月11日です。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年08月15日 00時00分(金)
ども。 ども。

たまに自分で自分がバカだなぁ。と思う事があります。
記事を作成してる時に・・・
だからって別にこの記事がバカだとは言わねぇよ。

さて、この前、数名のコメントを観て思い出したのだが、
うちのブログアクセスランキング付けてたな。
とりあえず、うちの3強がYahoo!シュガスポT空II
あわせて読みたいにも毎回名を連ねる、シュガスポ、T空II
コレは完全に類は何タラですな( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ちなみに、Kえ改も上位なんで間違いないですな( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
あ。Yahoo!からは変なワードでやってくるヤツしかいないんで完璧類はアレです。
だから、僕もそれに負けじとコツコツ更新していこうと思いますた(゚∀゚)アヒャ
それと、上位の方々には「YPK狂」の称号を授けたいと思いm)ry\(^o^)/オワタ

それと、隠れ上位がFC2管理ページ。
自分で開きすぎ\(^o^)/オワタ
除外して良かったと思う今日この頃\(^o^)/オワタ

ちなみに、YPKは何タラカンタラの略だとか、違うとか。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年08月08日 00時00分(金)
ども。 ども。

前身のブログでは「下ネタ」は禁じておりましたが、
当ブログはタイトルの示すとおり、
全面的に肯定しております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これぞまさに自己満って感じヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
あ。後半は読まない方がよろしいです。
カテゴリの通りウンコですようんこウンコですよですヽ( ・∀・)ノ ウンコー


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年07月27日 00時00分(日)
ども。 ども。

体脂肪率10%未満のYPK代表。。。です( ・∀・)ノィョ-ゥ
本日は大した記事では御座いません。
軽く流すように読んで下さい。
期待なんてしちゃダメだ!!
某朔太郎にネタブログと称される当ブログですが、
常にネタって訳じゃない。
今回みたいに真面目に普通な記事を書く事だってある。


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年01月22日 00時00分(火)
ども。 どーもーー

本日はタイトルの通りの記事を書く。
よく考えてみれば、普通の記事はこのブログ始まって以来の珍事である。
ってか、普通=マトモとは捉えないでくれ。
この場合の普通とはYouTubeを使わない記事。
あ、それ前回もそうだwwwwww
まぁ、そんな感じで逝くよ??
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




