アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2011年12月24日 00時00分(土)
ども。 ども。

久々の企画らしいのでここぞとばかりに参加ですよ。
①と②があるので好きな方を読むなり両方読まないなり好きにしておくれやす。






僕は常に平等なんでどっちかってのが許せなかったので二つです。
アンチって言われるとどーなんだろー???
とりあえず。僕は怖いものなんてないのです。

彩世さんごめんなさい
綾瀬たんありがとう


あ。もしも。コメントくれる人がいたらコッチにもらえると便利です。
返事は次のクリスマスくらいになりますが。

バックホーム

2011年12月23日 00時00分(金)
ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2011年12月23日 00時00分(金)
ども。 ども。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年09月30日 00時00分(水)
ども。 ども。

久々の紳士同盟アリスの企画です。
とりあえず、祝一周年的なアレみたいです。
ファンとしてこの機会を逃してなるものか的なね。
しかし、今回はラブストーリーは禁止なんだとか。
恋する乙女的な僕にとってコレほど高いハードルは無いよ。
現在「数年ぶりの恋」真っ只中の僕のこの想いは抑え切れるのであろうか・・・
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年06月27日 00時00分(土)
ども。 ども。

花嫁ってwww的な。。。です。
結婚願望は皆無に等しいです。
生きてて結婚したいって思ったコト無いです。
そんな僕も紳士同盟アリスの企画とあらば
頑張ろうと思う。
いや、まぁ、花嫁??ハナヨメ?
まぁ、僕にだって理想の相手くらいはいるさ。
そーゆーのを踏まえて後半へ進んだらエェんとちゃうか?(・∀・`)

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2009年02月14日 00時00分(土)
ども。 ども。

血糖値が気になる時期を迎えた。。。です。
嫌いな言葉は「食べてみて」と「どう?美味しい?」です。
カカオ豆の栽培から始めてから言えや。

さて、段々御馴染みとなってきました紳士同盟アリスさんの企画(ΦωΦ)フフフ…
詳しい内容はココを読んでもらうとしまして、
今回はバレンタインと言うコトでやっぱ恋愛(ΦωΦ)フフフ…
更に今回は綾瀬さんから強制召集をかけられたと言うコトもありまして…
ってか、一つ言うが別に強要されたから書くのではなく自分の意志で書く。
それだけは誤解せぬように!!
って、コトで女性役には無断で『綾瀬』の名前を使用しようと思います(ΦωΦ)フフフ…
YPK史上初ボケなし真剣なラブストーリー(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに、愛を持たずに生まれた作者の恋愛経験は0に等しいです。
代わりに下ネタは殺す。は100に近しいd)ry
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年12月24日 00時00分(水)
ども。 ども。

クリスマスて何?で有名な。。。です。
毎年24日は男同士で遊びに出掛けるよ。
如何にして世間にフリーをアピールするかが肝心だ。
まぁ、結果的には毎年違うベットで寝てるけどね。
あぁ。それと、うちのオカンは小1でプレゼントが貰えなかった僕に向かって
「忙しいから買いに行く暇が無かった」と応えた輩です。
ちなみに、クリスマスプレゼントは幼稚園以降貰えた記憶が無いです。
プレゼントは貰うじゃなく、あげるモノらしいです。
そんなこの時間にこの記事を読んでるクソ暇な寂しい君へプレゼント

あ。ナンダカンダ言いつつクリスマスの企画です。
詳細はコチラまで。
ただ、一つだけ言わせてもらうと、
他の参加者の記事を読んだ後に来た人は読まないで。
比べると何か悲しくなれるから。
特に、ココココ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年10月31日 00時00分(金)
ども。 ども。

紳士同盟アリスのハロウィンパーティーに参加しようと思います。
こーゆー企画は個人的に凄くありがたいですね。
ブログのモチベーションも上がるしイイです。
調子に乗ってカテゴリ紳士同盟アリスまで作っちゃいました。
今後、このカテゴリが100件とかになるように主催のおには頑張って頂きたいですね。
とりあえず、TOP画も彩世に続けって事で替えてみました。
あ。使い回しです。去年描いてて良かった。
あ。この企画は他にもたくさん参加者が居ると思うので、
そちらの方の記事のみ御覧下さい。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月20日 00時00分(土)
ども。 ども。

こーゆーのがあるわけなんですね。

日時:2008/09/20

時間:日付が21日に変わる前に

場所:各自所有のブログにて

選択:下記のものから1つ選択(常用漢字以外はカタカナ表記しました)

   桃、林檎、梨、巨峰、無花果、枇杷、マスカット、マンゴー、ライチ、キウイ、デコポン、

   パイナップル、グアバ。

条件:①wikiをコピーするようなレポート記事は書かないこと。

    (綾瀬彩世『そんなもの読みたいわけじゃない』)

    ②2000文字以上であること。

    ※選択した果物が本文中に入っていればよしとするので、

     何がなんでも語らなきゃ!というようなものでなくても大丈夫です。

それとなく参加してみたり。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




