アクセスランキング ブログパーツ
2017 0712345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 09
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2009年04月01日 23時59分(水)


ども。 ども。

お久ぶり( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

とりあえず、本日は嘘を書きますよーー( ・∀・)ノィョ-ゥ

それを頭に入れてジックリ読めよーー( ^ω^ )ニコニコ

めんどいしサッサと後半へ行けや(´∀`*)ノシ バイバイ


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年12月10日 00時00分(水)
ども。 ども。

史上最も腐った人間代表の。。。です。
生き甲斐は人を陥れる事と、
ウソを吐くことです。
さて、世間では年賀状やらラジオやら何やら言ってるんですよね。
とりあえず、年賀状はめんどい。
「ラジオ」コレはキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
的な感じですな( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、後半へ進んでみたらエェと思う。
いや、むしろそこは無視するべきやな。
ブラウザ右上の[×]←押したらエェと思う。
ってか、リンクとかそーゆーのごと削除したらエェねん。
そーすることによって音声が聞こえてくると思うんな。

とりあえず、郁貴お疲れ( ^ω^ )ニコニコ
コレは、まぁ、アレだ。
また適度にムチャ振りします( ^ω^ )ニコニコ

ミッチーが三周年だよ(゚д゚)!
おめでとうございます(ノ´∀`*)
次は10周年に期待!!!!
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年11月18日 00時00分(火)
ども。 ども。

あわせて読まれない。で有名なYPKです。
あわさずに個別で読まれる。YPKです。
今週もアナタの為のYPKの時間がヤって参りました。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年11月15日 00時00分(土)
ども。 ども。

自称、女性読者が多いYPKです。
本日も女性読者に優しいYPKの時間がやって参りました。
YPKは女性読者のみ優遇致します。
女性読者の願う事なら限界まで実現しようと努力致します。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

バックホーム

2008年10月15日 00時00分(水)
ども。 ども。

超。。。です。

先に言って置きますが、
連続更新なんて無理です。
この記事を公開する前に振られてるんじゃないか?
って、恐怖感を持ちながら記事を編集してます。
とりあえず、言うが振られようが僕はヤらない。
先に罰ゲームをヤっといてもイイくらいヤらない。
他人に振るだけ振っといてアレやけど。
俺は俺の道を行く(´∀`)9 ビシッ!

さて、本日は僕が今まで隠してきたこと少し打ち明けてみたいと思います。
さわり程度なんであんまり期待しないで下さい。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




