アクセスランキング ブログパーツ
1984 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2006 04
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2009年06月16日 00時00分(火)
ども。 ども。

お久しぶりで。
記事の書き方どころか
キーボードの叩き方すら解りません。
DSの使い方なら完璧なんですけどね。
そんなワタクシの価値はコチラ
神様とかニワトリくらい極端な方が良かったな・・・
ただ、僕の心でニワトリが買え、
神様の人徳で僕が買えると言うね・・・
弱肉強食って怖いね。

とりあえず、愛しのwarahanaさんからバトンを拝借してきたのでそれをヤりたいと思います。
決してネタが無いからバトンに逃げたとかそんなじゃない。
純粋にただ一回だけヤりたかっただけだ!!!
そのあとズルズル引っ張るとかじゃなく、
一回コッキリで後腐れなくってのが僕の信条だ!

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年09月19日 00時00分(金)
ども。 ども。

本日は前回ヤり忘れたバトンをば。
そうなんです。要らん事を書いてるうちにバトンの事をスッカリ忘れてしまってたんでね。
今回ヤろうと思ってるのは前回でも記述したんですが、
ジャイアンもとい、郁貴さん(YPKのYの人)から回ってきたバトンです。
コレを無理矢理回されたうちのほとんどの方がヤってるみたいなんで僕もヤろうかな?的な。
コレをヤらんかったら今後の付き合いに差し支えが…
YPK初バトンです\(^O^)/シンダ
今後、をバージンキラーと呼んでやろう。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ 




