アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

バックホーム

2008年08月01日 00時00分(金)
ども。 ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

本日はタイトルの通りの記事を書きます。
勿論、キテレツ大百科とは無縁です。
全く無関係。

あ、8時からオン会。参加よろしく。
特典?それはまぁ、アレだ(^ω^)アサニナラントネ
100人くらい集まるんを期待してるお(^ω^)マッテルオ
4時からが本番の我がオン会、乞うご期待!

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年07月15日 00時00分(火)
ども。 ども。

関西人の。。。です。
マシンガントークが自慢です。
的確なツッコミがうちのグループの生命線です。
コメントなどでボケる事に義務感を感じています。
勿論、周りの人間がボケてくれると期待もしてしまいます。
それにツッコむのが使命だから…


ちなみに、先日プロフ画が変更されました(・∀・)ニヤニヤ
コレは某郁菌・・・Ikutaka画伯が好?意で書いてくれました。
ってか、マジこんなん(゚д゚)!
アノ人想像で書いたハズやのにマジビックリ(;´Д`)
あのコメントだけでココまで似せてくるとは似顔絵の天才児?
って事で、プロフ画欲しい人は
シュガースポット ~かりに~まで
とかは流石に勝手に言わないよ?(゚∀゚)アヒャ

さて、そんな訳でプロフ画が変更されたけど
過去に頂いた作品はコチラに保管してますから
是非御覧あれ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに、ナイスタイミングでコレ
キリがいい

コレで理由になったやろ?ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年07月12日 00時00分(土)
ども。 ども。

そーいやね、この前、水着買ったんやけど、
ふと気付いたらブログの背景と同じ柄だwww
海でこの白黒の海パン履いて全く濡れずにウロウロしてる人間がいたら
僕だと思って話し掛けて下さい。
思ってるより背が低くて茶髪金メッシュの美形でs)ry

サーファーか?ってくらいの頻度で海に出没します。

ちなみに、何で海パンをそんな柄にしたかと言うと、目立つから。
腐るほど同じ格好の人間いてるんやから
目立つの履かなアカンやろ?
けど、流石にピンクやの青とかは性に合わんしさ。

とりあえず、今年もどす黒くなる事請け合い。



【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年07月07日 00時00分(月)
ども。 ども。

先日・・・
やっぱ、書くのやめた。
そのまま後半へ・・・

現在のモチベーション…3/10
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年07月03日 00時00分(木)
ども。 ども( ・∀・)ノィョ-ゥ

相変わらず絶好調ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


現在のモチベーション…3/10

意外に引っ越しても上がらんね。
ってか、既にFC2に飽きてきたり?
アレか?ホームシックか?

ま。ボチボチ気長にやるべ(・∀・)
コレで駄目ならアメブロか?
はたまたJUGEMか!?
あえて、人が使わないようなマイナーブログで(・∀・)ニヤニヤ

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年06月30日 00時00分(月)
ども。 ども。

そーいや、前身のブログで御世話になった郁貴さん
プロフ画に勝手ながら誕生日に戴いた絵を編集した上で使わせて頂いてます。
流石に年中誕生日でいくわけにもいかないんで(;´ω`)

とりあえず、未だネタを模索中。
久々に絵でも描こうか?
いや。お題が見つからぬ…

現在のモチベーション…4/10
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年06月28日 00時00分(土)
ども。 どーも。

丁寧に短い間隔で更新中。
復活しつつあるモチベーションを維持せねば。
当面はネタ探しに明け暮れようかと…

とりあえず、面白いもの発見ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
破産チェッカー
アナタは破産するのか??はたまたしないのか??
まぁ、試しに本名でやってみたらマトモな結果になった(゚∀゚)アヒャ
やぱお金持ちーーー+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ちなみに、生涯で使用する金額が3億円程度やったけど、僕は意地でも10億円遣ったる(`・ω・´)シャキーン
まぁ、年収一億超えるまでは昇り続けやなアカンやろ?(゚∀゚)アヒャ


現在のモチベーション…5/10
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年06月24日 00時00分(火)
ども。 ども。

コチラに向こうのブログ閉鎖にまつわる経緯を書いておく。

まず、家にいる時間が少し減った。
んで、お気に入りの更新頻度も下がってるから楽しみが減った。
記事ストックの紛失。(16件)
向こうのブログに飽きた。
故にブログ更新に対するモチベーションが下がった。
故にFC2への移転(・∀・)



向こうの予約されたのは放置でコッチに移籍。
自分で告知しなくても人は集まると信じて移籍。
気分を変えりゃモチベーションは持ち直せるもんなんだ。



とりあえず、当面の目標はFC2管理画面のマスター。
ま。無理ならライブドアに帰る。
とりま、テンプレートを何とかしなければ(;´ω`)
地味に解りにくいのがムカツク。



ま。そんな話は何でもえぇからこの記事読んで(゚∀゚)アヒャ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年06月20日 00時00分(金)
ども。 ども。

ついに向こうのブログを閉鎖致しました。
今後はコチラだけで生きていこうと思いました。





【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年06月16日 00時00分(月)
ども。 ども。


お久しぶり。
向こうのブログを明日で閉鎖する覚悟を決めました。







【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年05月26日 00時00分(月)
ども。 どーもー( ・∀・)ノィョ-ゥ

誰が観てる?
そんなのは関係ない。
あくまでも自己満。





【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年05月22日 00時00分(木)
ども。 どーもー( ・∀・)ノィョ-ゥ

最近更新頻度が増し、
個人的には満足。






【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年05月18日 00時00分(日)
ども。 ドーモー|ω・`)ノ ヤァ

暑い。

ι(´Д`υ)アツィー


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年05月14日 00時00分(水)
ども。 どーもー( ・∀・)ノィョ-ゥ

そーいや、最近こっちの記事のストックが切れてる事を忘れてた(゚∀゚)アヒャ
テンプレでけ弄ってその他の事を放棄してた(゚∀゚)アヒャ
と、言う訳で更新しよう(・∀・)ニヤニヤ




【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年05月08日 00時00分(木)
ども。 ども|ω・`)ノ ヤァ

カテゴリを二つ選択できるようにして欲しいよ(´・ω・`)ショボーン
んだら、カテゴリ・加藤ミリヤかMiliyahを作るのに・・・
多分、加藤ミリヤの曲が一番沢山載せてるハズやしね。



【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年05月04日 00時00分(日)
ども。 ども|ω・`)ノ ヤァ

加藤ミリヤが新しいアルバムを発売した事が嬉しかったり。
うん。最近新しい曲が中々なかってマンネリしていたところにナイス( ・∀・)イイ!!


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年04月26日 00時00分(土)
ども。 ども。

今日はアレです。
アレよ。アレ。
アレなんやってば!!!
それくらい分かれや!!!






【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年03月30日 00時00分(日)
ども。 どーもー。

タイトルが無駄にカッコいいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年03月15日 00時00分(土)
ども。 ども(´・ω・`)やあ

書く事ねぇや。



【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年03月10日 00時00分(月)
ども。 はい、どーも。

前置きはともかく先へ進め。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年03月05日 00時00分(水)
ども。 はいどーも。

真面目に更新更新♪



【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年02月29日 00時00分(金)
ども。 はい、ども。

閏年やね。
北京オリンピックやね。
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年02月24日 00時00分(日)
ども。 はい、どーも

はい、後半へ
【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年02月20日 00時00分(水)
ども。 はい、どーも

こんなタイトルに引っ掛ってくれてありがとう(・∀・)ニヤニヤ
こーゆー事するから検索ワードが可笑しくなるんやろな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ、ついでに、後半もどぞアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年02月15日 00時00分(金)
ども。 はいどーーーも。

はい、後半へどぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年02月10日 00時00分(日)
ども。 はい、どーも( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

まだマシな間隔での更新(・∀・)ニヤニヤ
放置はイカンよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年02月05日 00時00分(火)
ども。 ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ココに書くネタが無い。
ココはあくまでも飾りやね。
必要性は無い。







【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年01月09日 00時00分(水)
ども。 どうも。

今年2個目の記事になります。
一つ言わせて貰えば当ブログは
SMマニア、AVマニアに関する記事は一切御座いません。
女子高生が修学旅行でお漏らししたハプニング等も御座いません。
03-4545-0721にも繋がっておりません。
健全なブログを行っております。
あしからず、ご了承下さい。


【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2008年01月03日 00時00分(木)
ども。 はいどうもですね。
空けましておめでたい。
え?感じが違う?
五時脱字だらけで迎えるお正月。
つまり酔っ払い。
文字なんて見えねぇよ。馬鹿やろう。

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム

2007年12月31日 00時00分(月)
ども。 はい、どーもー。

なんだかんだでほとんど更新しなくなった。。。です。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
知らん間に今年も終わりですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

【努力だけでは超えられぬ壁を見せてやろう】

バックホーム


 TOPへ  »次へキタ――(゚∀゚)――!!(3)




