アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <満月の夜の訪問者。。。の場合><バックホーム><限られたサイヤ人にだけ人工的に1700万ゼノを超える小さな満月を造り出す事ができるのだ!星の酸素とこのパワーボールを混ぜ合わせる事でなっ!!!> >>

2008年10月27日 00時00分(月)
ども。 ども。

YPKの代表。。。クズです。
遂に、気持ち悪いヤツ最優秀賞まで戴きました(´;ω;`)ブワッ

あ。この記事の後半は出来れば、印を打ってるんでそこから読んで下さい。
その「印」までの文字は「背景」です。
テンプレのデザインです。( ^ω^ )ニコニコ
記事では御座いません。


ちなみに、印はコレです。

















ついに私、。。。のブログ暦が二年を超えました。
何処かの方は三年らしいですがね( ^ω^ )ニコニコ
この人とかとうの昔に二周年なんて通り過ぎてたとかね。
まさか、飽き性の僕がココまで続くとは僕、本人が予想外だね。

沢山の人にも仲良くしていただけるようにもなりました。
移転後から相互リンク的なのは何人かはイマイチ分かりませんが、
色々な方が仲良くしてくれるので感謝感激その他諸々です。
あ。実は付き合いは愛想ってか、社交辞令やわって人はまぁ、黙っとけよ( ^ω^ )ニコニコ
言われない幸せってあるねんな?(・∀・`)

やっぱ、三年目と言うことでそろそろマトモな記事を書かねばと思うしだいであります。
この二年間でヤってきたコトと言えば、
バトン、ドラゴンボール、パイの実、サッカー、ウソ。
私は二年間もの間、一体何をヤっていたんだろう…
もう少しマトモなコトは出来なかったのか?
反省点ばかり残る二年間となりました。
ですが、ココから先の私は今までと打って変わってマトモなコトをヤりたい。
みんなが気持ち良く楽しめるようなコトをヤりたい!
言うなれば幼虫から蛹を経て蝶に生まれ変わり大空へ羽ばたく時がヤってきたのです!
ただ、飛び上がった所に丁度、
蜘蛛の巣があって引っ掛かって捕らえられ空を見ぬまま生涯を終える可能性大!
蛹と思っていたのは繭であって進化した姿は蛾だったって可能性も大!
それならば芋虫のままキャベツでも食ってる方がマシじゃない?
私は蜘蛛に食われるのか、
それとも麟紛を撒き散らしみんなに気持ち悪がられるのか。
あ。芋虫も十分気持ち悪かったね(^ω^)ニコニコ
要は人はそんな簡単に変われるわけないっつーの!!!
クズをリサイクル出来たらそれこそ錬金術やないか!
主旨が違てくるわい!
うちのブログのテーマはドラゴンボール!


ま。とりあえず、ココとかココとかココとかココとかココとかココとかココとかココとかココとかココとかココとかココとかココとかココ辺りが
滅びるまではボチボチ頑張っていこうかね(^ω^)ハッハッハ
あ。ココココは滅びる可能性0なんで対象外(^ω^)
むしろ、滅ぼす勢いで今後とも接して行こうと思います( ^ω^ )ニコニコ

目指せ!ご長寿ブロガー!
キーボードがカタカタ言ってる思たら入れ歯でしたみたいなね(^ω^)カタカタ
ちなみに、未だに僕はキーボードはカタカタ言わない。
カタッカタカタッカタッ所々で詰まっとる(^ω^)
ブラインドタッチ。永遠の目標かもしれません(^ω^)

出来てそうなコイツコイツコイツコイツコイツコイツ
やっぱり滅びていいかもしれません(^ω^)ホシハコワセテモタッタ1トリノニンゲンハコワセナイヨーダナ
特にコイツとかわざわざコメントでブラインドタッチがどーのとか言い出しそやしな(^ω^)ヒキニクニシテヤル
ってか、ブラインドタッチて何?出来るから何なん?記事が面白くなんの?
そんなんよりサンタクロース着る人のが面白いから(^ω^)コイツモデキタラドーシヨ
ま。ボチボチ頑張ってこ(^ω^)カメハメハノレンシューヲネ

三年目も相変わらず下ネタ禁止を貫き通して、日々の更新をしていこ。
下ネタ禁止同盟会長の名に恥じぬ活躍を見せねば。
ってか、うちのブログが下ネタ禁止って知ってた??(・∀・`)
それ。僕のブログ道ってヤツね。
タメ口で下ネタをヤらない。
この二つがテーマね。知ってた???(・∀・`)
オン会とか他所のコメントではいくらでも使う構えやけど、
ココでは下ネタ書かない(´∀`)9 ビシッ!

下ネタ抹殺同盟
朔太郎が総べるタメ口同盟

あ。ウンコは僕的には下ネタって認識してないから。
うちのブログじゃ伏せ字は一切使わんよ。
ウンコの扱いはアラレちゃんか僕かってくらいになるからね(^ω^)
コメント返しでもどんどんウンコを織り交ぜていきたいと思います。
たとえ何と言われようと既にクズの僕が
コレ以下へいくコトはないので何でも来いです。
既にどん底だよ。
だから、コメントする時も遠慮なく(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!で攻めます。
タメ口はまぁ、感覚的にテキトーに使ってる。
「エラそー」にならん程度にね?( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、偉いけど(゚∀゚)アヒャ

とりあえず、うちみたいに健全なブログな方はご自由に持って帰って下さい( ^ω^ )ニコニコ
ブログさえ健全であれば管理人が不健全とかは関係ないんで。
まぁ。要らんわ!って方が多いと思われますがね( ^ω^ )ニコニコ?
あ。お前とお前とお前あたりは用いる事は認めんぞ?
あえてリンクは貼らんが、誰か分かるな?(・∀・`)

まぁ、あと言うことがあるとすれば、
 まぁ、何か楽しくイキたいね( ^ω^ )ニコニコ
新しい企画とかブログ共同経営とかラジオとか一ヶ月連続更新とか色々とね( ^ω^ )ニコニコ
あ。でも、企画は考えるのめんどいし、
共同経営は相手が居ない。
そんな暇なヤツおらんやろ( ^ω^ )ニコニコ
あ。アレはまた別やと思うからさ。
実際、僕は管理とか開設とか何やのには関わってないしな( ^ω^ )ニコニコ
1から誰かと作り上げてみたいってだけだ。

んで、ラジオに関してはアレだ。音声はちとマズイ。
声がアレだ。僕は実はアレなんで声を出すとそれがね。
要は、家で一人で喋るのは忍びない。
平日午前3時くらいからならみんな寝てるからできんこともないが。
まぁ、めんどくせ。

あと、一ヶ月連続更新は今からでもギリでイケそうだが、
その後、ストック0で更新続けるんがしんどいわい。
一ヶ月連続後、ネタが見付かるまで更新停止。
その間に世間は変わってて、浦島さん状態もサブいやん?(・∀・`)
ってか、ストック0とかになったら僕のモチベーションも0になるわ。
まぁ、とりあえず、死ぬまで続けれるよう無茶はせずにボチボチ頑張ろう。
キリ番とか設定してもイイかな?(・∀・`)
前のブログの時に踏んでくれたんって一人だけやったけどさ・・・
次のキリ番は初期型フリーザの戦闘力です。
数値が分からん人は新型のスカウターで計っtry
ドラゴンボール24巻の140P読んでこい!!

あと、一つ駄弁っていくけど、
僕の名前は。。。やけど、
。が姓で。がミドルネームで。が名前ね。
。。。でフルネームってわけだ。
だから、別に。って書いてくれるだけで
それはもう全部僕。
。でも。。でも。。。でも僕。
一文字で表すなら「超」がイイけどさ(´∀`*)ウフフ

うん。どーでもいいな(´∀`*)ウフフ

とりあえず、そんな戯言をつらつら書いてきたけど、
何が言いたいかって言うと、

ヤムチャ

まぁ、今後ともどうぞよろしく的なね。

以上です。



PS.この記事、編集画面では無駄に長いが携帯から見たら半分くらいwwwwwwwwww

<< <満月の夜の訪問者。。。の場合><バックホーム><限られたサイヤ人にだけ人工的に1700万ゼノを超える小さな満月を造り出す事ができるのだ!星の酸素とこのパワーボールを混ぜ合わせる事でなっ!!!> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

伏字は使わないんですねwww
ある意味そんけーです(´∀`*)w

今後ともどうぞよろしく的な・・・ですヽ(゚∀゚)ノ
ブログ暦2周年ということでいいのかな?
おめでとうございます!

私がこちらに通いだしてからは まだ日が浅いですが
ココ に入れて貰ってて嬉しかったです
若干 ホッとしましたw

なんていうか こちらのリンク集を見ると
「私が異色」な感じですよねー
何が異色かって ねんれ うん 別に大丈夫
オン会の時にも普通に絡めてる(筈だ)しね

最初来たときは テンプレにビックリしてしまいましたけどね
記事読んだら 確かにエロなしでしたね♪

ドラゴンボールの知識があんまりないのが残念なのですが
異文化交流 これ 素敵じゃない?

今後とも よろしくお願いします<(_ _)>
リンクの説明が長いね。
地味にしんどい作業をご苦労さま^^
一人ひとりなかなかおもしろかったw

サンタクロースの人は間違いなくぶらいんどたっちできると思うよw

シモネタ抹殺のバナーもらおうかと思ったけど、
特に抹殺せんでもえーかなと思うのでやめときますw
ま、自分から好んでその話題はしないけどさ(・e・)

遅くなったけど二周年おめでとー!
これからもよろしこ~ノシガミ
みんなを紹介するの大変そうだ^^;
紹介ありがとう、わかってるねぇ。
そうです、ブラインドタッチなんて朝飯前ならいちです。

下ネタ禁止してるにも関わらずエロいと思わせるのはなんでなんだろーw
とりあえず、なんでもかんでも「ヤる」って書くのが原因なんだろうね^^
カタカナに変えるだけで意味が違ってくるなんて、
ニホンドムズカシイネヽ(^。^)ノ

とりあえず2周年おめでとぉ。
私も負けずにがんばろっと♪
ってか、出会った最初の頃とキャラ違いすぎないか?笑
そして、。。。の過去のブログの一番過去っぽい日記と今の日記を比べてみると別人だと思えるだろうね。
2周年おめでとうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

みんなのリンクの紹介が面白いね^^地味に大変な作業だったなぁと思うよ^^

>そんなんよりサンタクロース着る人のが面白いから(^ω^)コイツモデキタラドーシヨ
また懐かしい記事のリンクをwwwwwwうん、あの日からサンタが始まったんだよな^^ちなみにブラインドタッチはできるお(^ω^)
下ネタ抹殺はもっていけませんwwwサーセンwww

というわけでこれからもよろしゅ^^(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
2周年おめ!!
これからもよろしく☆

下ネタ禁止ブログだったのかい!?それは初耳…ゲフンゲフン!!
あ、気持ち悪い人だ(・∀・)アイサツノツモリデス♪
イヤー、まさかまるちんくんに持ってかれるとは思わなかったぜ(・∀・)クヤシイゼ

とりあえず、印まで長っwww!!!
まぁ、普通に全部読むけどもw
最後に印出てきたとき、既に忘れてたもんねw
そのくらいいろいろ長かったwww
ってか、印から短っ!!ってツッコミの方が正しかったかもね(^ω^ )ニコニコ

ちょwww肥満wwww
本当に太ってる人にデブって言っちゃいけないんだぞー(^ω^#)ビキビキ
まぁでも、とうの昔に3周年過ぎてました、ありがとう(^ω^ )ニコニコ
まるちんくんとの付き合いも長くなりましたなー(^ω^ )ニコニコ
きっと、もう少ししたら太りだすんだと思います(^ω^ )ニコニコ

>この二年間でヤってきたコトと言えば、
>バトン、ドラゴンボール、パイの実、サッカー、ウソ。
>私は二年間もの間、一体何をヤっていたんだろう…
wwwwwwwwwww
こうやって書くとろくでもなんでもないです(^ω^ )ニコニコ
でも、ドラゴンボールは何気に楽しみだったよ(^ω^ )ニコニコ
ベジータ様の記事はもうちょっとかかりそう(^ω^ )ニコニコ
なんか、読むのもったいない気がするのあたしだけ?(^ω^ )ニコニコ

ココって書いてあっても、説明で結構わかるというね(^ω^ )ニコニコ
本当、こういうのスゴイなぁと思う(^ω^ )ニコニコ
なんでそんなにみんなのこと分かってるんだ(^ω^ )ニコニコ

とりあえず、うちは滅びる気ないよねー(^ω^ )イウヨネー♪
そして、リンクの説明が完結でワロタwww

ちなみに、ブラインドタッチは挽肉になりたくないからノーコメントで(^ω^ )ニコニコ
歯じゃない方カタカタ言わせと来ますヘ(゚∀゚*)ノ アヒャ

あと、うちも健全なブログだけど、このバナーが健全じゃないから貰ってくか迷うぜ(^ω^ )ニコニコ
でも、可愛らしい下ネタはたまに出てくるから抹殺出来ないか(^ω^ )ニコニコ

>あ。ウンコは僕的には下ネタって認識してないから。
これは共感(^ω^ )ニコニコ
あたしも下ネタって認識はしてない(^ω^ )ニコニコ
ブログのイメージに合わないからあんまり使わないけどね(^ω^ )ニコニコ
人のとこではいっぱい使うかな(^ω^ )ウンコウンコウンコ♪

あと、ラジオはちょっと聞いてみたかったなー(^ω^ )ニコニコ
朔ちゃんたちがやってる音声配信みたいなんは出来ないのかね?(^ω^ )ニコニコ
んで、前も言ったけど、まるちんは1ヶ月連続更新しちゃダメwww
休まれたら困るからwww

んで、キリ番は53万?(・∀・)
マンガ探すの大変だったから調べたけど、よくわからんかった(・∀・)オシエテ、キチガイサン♪

名前に関してはまるちんくんて呼んでるから、何でもイイお(^ω^ )ニコニコ

とにかく、2周年おめでとう(^ω^ )ニコニコ
これからもよろしくお願いします(^ω^ )ニコニコ
ブラインドタッチしたいww
できたらかっこいいよね~
私見なかったら、意味わからん文章打っちゃうもん(笑
初コメント失礼いたします。
いつも携帯から読ませて頂いていたので気づかなかったのですが
PCから閲覧すると物凄い迫力ですね~!
常にべジータさまに迫られてるカンジが、
ドMのワタクシとしてはたまりません(^q^)

2周年おめでとうございますv-254
是非、入れ歯とキーボードでカタカタメロディーをハモれるくらいまで
ブログを続けて下さい!
2周年おめでとー(´∀`*)
そして、気持ち悪いヤツ最優秀賞おめでとー!ww
って私の目がおかしいのかな?
「ヤツ」は書いてないよ~ww(・∀・`)
でもあんなに集めてるなんてすごいね(*´艸`*)

と、話を戻してブログ続けれるのってほんとすごいことだよ~
途中で挫折しそうなこと私は何度もあるから…(゜∀゜;)ゞポリポリ
これからも楽しみにしてるからね♪

あと ココ ってところ、一押しって言ってくれて嬉しかったよ~
ありがとー(´∀`*)
でも、そのあとの滅びていいって・・・前言撤回ー!!笑
うん、ブラインドタッチできるよ(・∀・`)www
滅びそうだったけどもうちょっと頑張ってみようかな(○´3`)ノ

あと下ネタ抹殺同盟私も参加するよー(*´艸`*)
うんこはね、うんギリギリオッケーだと思う。笑

こちらこそこれからもよろしくね(*´3`)ウフッ
どーも、不健全な戦闘民族です。
リンクの説明がやたら的確なのにウケた。

まぁでも「下ネタ抹殺同盟」はmocaが大賛成だろうから、そっちだけは貰って行くわ。あと「ブラインドタッチ出来る奴を(^ω^)ヒキニクニシテヤル同盟」なら参加する。

フリーザの戦闘力って遠いなー、オイ。
York Newsの4億ヒットよりかは近いけど。

ともかく2周年おめ。先輩ブロガーとして言わせてもらうと、3年目はモチベーション下がりやすいから気をつけろ( ^ω^ )ニコニコ
ちょっと待って!!
うち。。。兄と同族って…これ喜んでいいの??(´・ω・`)
どういう意味でなのかちょっと気になる。笑

いきなり失礼なこと言っちゃってごめんなさい(´▽`;)
でもでも、紹介嬉しかったよ☆
ひとつひとつマウス当ててって、なかったらちょっと寂しいなぁ…
なんてちょっと思ってた。笑
気を取り直して…2周年おめでとう♪
っていうか何気に久々なコメントになっちゃってごめんね!!

。。。っていうのがフルネームっていうのにビックリ☆
でもまぁ何か兄って感じだから、変わらず。。。兄って呼ばせてもらうね♪(*´∀`)
おめでとん。
テンプレの天津飯とヤム・・・ヤム・・・なんとかはいなくなっちゃったんですね。
あのちっちゃい人たちすごい好きだったんだけど(^ぉ^)

あと↓のべジータの記事は完全網羅しててワロタww
今度新作アニメが公開されるらしいけど、その中でターブルって言うべジータの弟が出てくるらしいよv-205
どうでもいいとおもうけどv-228

あと、ちょっといい意味で異常アリは褒め言葉として受け取っておきますv-191
今後ともよろしく(^う^)
70さんへ
>伏字は使わないんですねwww
隠す必要性が見出せないので使いません(・∀・`)

>ある意味そんけーです(´∀`*)w
そんけーされるようなコトなのか???(・∀・`)
まぁ。エジソンの次くらいにそんけーされるようがんばりま(゚∀゚)アヒャ

>今後ともどうぞよろしく的な・・・ですヽ(゚∀゚)ノ
そうそう。どぞ( `・ω・´)ノヨロシクー的なね( ^ω^ )ニコニコ
恵以子ちゃんへ
>ブログ暦2周年ということでいいのかな?
そうそう二周年だす( ^ω^ )ニコニコ
ココが本家として更新するようになってからは数ヶ月だす( ^ω^ )ニコニコ

>おめでとうございます!
わざわざありがとう御座います( ^ω^ )ニコニコ
これからも日々精進して行きたいと思います( ^ω^ )ニコニコ

>私がこちらに通いだしてからは まだ日が浅いですが
某オン会以来やから、
長さとか関係無くね?(・∀・`)
人の付き合いは長さではなく、密度だと思います(`・ω・´)シャキーン

>ココ に入れて貰ってて嬉しかったです
上記の理由で勝手に ココ に入れさせて戴きました(゚∀゚)アヒャ
相互 って方は多分、全員入れたつもりだ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ。この記事完成後に相互になった方は間に合わんかったけど。

>若干 ホッとしましたw
いや、逆にそう言ってもらえて光栄です(ノ´∀`*)
私はあって当たり前。そう思って貰って結構なんで(゚∀゚)アヒャ
今後、記入漏れがあったら文句言いに来て下さい。

>なんていうか こちらのリンク集を見ると
>「私が異色」な感じですよねー
異色。って言うより「普通」って方がシックリくるんじゃね?(・∀・`)
それほどうちのリンク先変わってるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>何が異色かって ねんれ うん 別に大丈夫
愛と一緒で相互にも年齢は関係無いと思うんだ(´;ω;`)ブワッ
って、実際いくつか知らんから何とも言えんけどさ。
60です。とかブチ明けられたら卒倒します(゚∀゚)アヒャ

>オン会の時にも普通に絡めてる(筈だ)しね
問題無いと思いますよ??(・∀・`)
まぁ、僕は色んな意味で自分自身が一番浮いてる存在やと思うしね。

>最初来たときは テンプレにビックリしてしまいましたけどね
アレはまぁ、オン会用に作った後に何となく更新続けるに中って
テキトーにTOP画検索で探してきてたんよね。
コッチはサブやし何でもいいや的なね(・∀・)ニヤニヤ

>記事読んだら 確かにエロなしでしたね♪
根っからのエロ人間なんでブログくらいは・・・
ってか、僕が下ネタ書くとグロくなりそうなんで自重(゚∀゚)アヒャ

>ドラゴンボールの知識があんまりないのが残念なのですが
それは色んな意味で残念(´Д⊂グスン
一回全巻読むことをお薦めするよ。
って、ドラゴンボールに詳しく無い人に言い続けてるヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

>異文化交流 これ 素敵じゃない?
ステキ(´∀`*)ポッ
って、既に僕は異文化に当てハメられたわけね(´;ω;`)ブワッ

>今後とも よろしくお願いします<(_ _)>
あ。今後ともどぞ( `・∀・´)ノヨロシクー的なです(・∀・)ニヤニヤ
朔太郎へ
>リンクの説明が長いね。
長い?(・∀・`)
いやいや、超完結にマトメたよ( ^ω^ )ニコニコ
我ながら素晴しい纏め方(゚∀゚)アヒャ

>地味にしんどい作業をご苦労さま^^
しんどい?(・∀・`)
特にそうでも無かったお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
書きたい事勝手にテキトーに書かせてもらってるしね(゚∀゚)アヒャ

>一人ひとりなかなかおもしろかったw
ブログ系ブログ管理人の朔太郎に
そう言って貰えて光栄です(ノ´∀`*)

>サンタクロースの人は間違いなくぶらいんどたっちできると思うよw
(#^ω^)ビキビキ

>シモネタ抹殺のバナーもらおうかと思ったけど、
>特に抹殺せんでもえーかなと思うのでやめときますw
あ。なるほど。殺す必要は無い。
だって、殺したら某相互リンク先のK氏とかとの付き合い絶つコトになるもんな(゚∀゚)アヒャ

>ま、自分から好んでその話題はしないけどさ(・e・)
僕は結構好きなんやけどな(゚∀゚)アヒャ
グロ注意ってコトで自重。
自分の煩悩を抹殺。

>遅くなったけど二周年おめでとー!
ありがとう(´;ω;`)ブワッ
これからも頑張ります(´∀`)9 ビシッ!
あと。バナーまでありがとう(´Д⊂グスン

>これからもよろしこ~ノシガミ
これからもどぞ( `・∀・´)ノヨロシクー的なね(・∀・)ニヤニヤ
ってか、ノシガミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワカメちゃんへ
>みんなを紹介するの大変そうだ^^;
文はスラスラ出てくるけど
ナニが大変って自分のタイピング速度の遅さ。
公開期限に間に合わんかと思たわwwwwwwwww

>紹介ありがとう、わかってるねぇ。
いやいや。何気に毎日あんだけ更新されてそれを読んでりゃ
嫌でも解るわいwwwwwwwwww

>そうです、ブラインドタッチなんて朝飯前ならいちです。
(#^ω^)ビキビキ

>下ネタ禁止してるにも関わらずエロいと思わせるのはなんでなんだろーw
エロい??????
うちのブログの何処がエロいって言うんだ????

>とりあえず、なんでもかんでも「ヤる」って書くのが原因なんだろうね^^
ヤるはヤるでしょう???(・∀・`)
それ以外の表記方がわかりません(・∀・`)

>カタカナに変えるだけで意味が違ってくるなんて、
>ニホンドムズカシイネヽ(^。^)ノ
カタカナと平仮名の違いが未だに解りません><
意味は一緒だと僕は思います(`・ω・´)シャキーン
要は見た目がカッコいいかそうでないかの違い。

>とりあえず2周年おめでとぉ。
あ。わざわざありがとう(´∀`*)ウフフ
これからも頑張ります(`・ω・´)シャキーン

>私も負けずにがんばろっと♪
今後とも頑張って更新して下され。
陰ながら応援してm)ry

>ってか、出会った最初の頃とキャラ違いすぎないか?笑
まぁ。当時はブログ素人で何も分からんかったから自重してた。
タメ口使い始めた頃から自重のスイッチがオフになりまんた( ^ω^ )ニコニコ

>そして、。。。の過去のブログの一番過去っぽい日記と今の日記を比べてみると別人だと思えるだろうね。
アレはホンマテキトーにこなん感じで書くんやで。
って教えられたとおりに書いた。
ってか、丁寧に敬語遣ってる時点で別人ぽいわな。
新垣さんへ
>2周年おめでとうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
わざわざありがとうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今後とも頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

>みんなのリンクの紹介が面白いね^^
面白いってのは最高の褒め言葉(ノ´∀`*)
ありのまんま書いただけやけどさ(゚∀゚)アヒャ

>地味に大変な作業だったなぁと思うよ^^
誰かと違ってブラインドタッチができないもんで
地味に打つのは大変でしたよ(#^ω^)ビキビキ

>>そんなんよりサンタクロース着る人のが面白いから(^ω^)コイツモデキタラドーシヨ
>また懐かしい記事のリンクをwwwwww
>うん、あの日からサンタが始まったんだよな^^
アレは衝撃的やったからね。
世間の皆にもこの変態振りを観てもらおうと思いまして(・∀・)ニヤニヤ

>ちなみにブラインドタッチはできるお(^ω^)
(#^ω^)ビキビキ

>下ネタ抹殺はもっていけませんwwwサーセンwww
コレあんたがもってたらブログ閉鎖しますって言ってるようなもんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相対性理論=下ネタ
コレブログ界の定理。

>というわけでこれからもよろしゅ^^(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
あ。どぞ( `・∀・´)ノヨロシクー的な●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
スティックたそへ
>2周年おめ!!
どーもありがとう(´;ω;`)ブワッ
これからも頑張ります(`・ω・´)シャキーン

>これからもよろしく☆
あ。どぞ( `・∀・´)ノヨロシクー的なね( ^ω^ )ニコニコ

>下ネタ禁止ブログだったのかい!?
うん。下ネタ全面否定( ^ω^ )ニコニコ
バナーのとおり全て抹殺するお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>それは初耳…ゲフンゲフン!!
あ。まぁ。公言した記憶はあんまり無いからな。
以後、お見知り置きを~~(ΦωΦ)フフフ…
ミンチ君へ
>あ、気持ち悪い人だ(・∀・)アイサツノツモリデス♪
あ。挽肉の原材料の方じゃないですか?
これはこれはどーもどーも(#^ω^)ニコニコ

>イヤー、まさかまるちんくんに持ってかれるとは思わなかったぜ(・∀・)クヤシイゼ
実際、どー考えてもあのツボのヤツしか気持ち悪いと思うけどな。
まぁ。アレを所持してるのはイクさんやったかな???(・∀・`)

>とりあえず、印まで長っwww!!!
え?(・∀・`)
気のせいじゃね??(・∀・`)

>まぁ、普通に全部読むけどもw
そこは背景なんで読まれてもアレです。
特に取り留めの無い文章やしさ。

>最後に印出てきたとき、既に忘れてたもんねw
先に印までイってくれよ!!!w
でないと意味が無くなったじゃないかwwwwwwwwwwww

>そのくらいいろいろ長かったwww
まぁ。ダラダラ書き出したら知らん間に長くなった。
②連続で長い更新となったお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>ってか、印から短っ!!ってツッコミの方が正しかったかもね(^ω^ )ニコニコ
あ。それは一番重要なところだけ読んで欲しかったからね。
だから、その手前に印持ってきた。

>ちょwww肥満wwww
え?(・∀・`)

>本当に太ってる人にデブって言っちゃいけないんだぞー(^ω^#)ビキビキ
いや。僕は特に何も言った覚えが無いです。
読み間違いじゃないですかね??(・∀・`)
アレですよ。自意識過剰とかそれ系じゃね???(・∀・`)
一回体重計乗ってみて???( ^ω^ )ニコニコ

>まぁでも、とうの昔に3周年過ぎてました、ありがとう(^ω^ )ニコニコ
スゲェよ。それはマジ尊敬やわ。
社会人だったアノ子がニートを経てまた社会人に返り咲くくらいの期間とかマジ長いよ( ^ω^ )ニコニコ

>まるちんくんとの付き合いも長くなりましたなー(^ω^ )ニコニコ
早い物で一年を超えたみたいです。
そのうち腐れ縁とかそーゆー単語が当てはまるんだと思います。

>きっと、もう少ししたら太りだすんだと思います(^ω^ )ニコニコ
太るてナニ???(・∀・`)
食えんの???美味しいの???(・∀・`)
あ。なるほど。そうやって郁貴が出来上がったんか。
そうか。そんなに美味しいのか( ^ω^ )ニコニコ

>>この二年間でヤってきたコトと言えば、
>>バトン、ドラゴンボール、パイの実、サッカー、ウソ。
>>私は二年間もの間、一体何をヤっていたんだろう…
>wwwwwwwwwww
(#^ω^)ビキビキ

>こうやって書くとろくでもなんでもないです(^ω^ )ニコニコ
一々検出してくんな(#^ω^)ビキビキ
本人が一番わかってんだよ!!!!!

>でも、ドラゴンボールは何気に楽しみだったよ(^ω^ )ニコニコ
そーいや、昔オン会でそんな事言ってたような(・∀・`)

>ベジータ様の記事はもうちょっとかかりそう(^ω^ )ニコニコ
まぁ。アレはホンマ我ながら長いと思うからな。
昼夜働く母子家庭の母親の如き忙しさのユウキ君には時間が足りないでしょうな( ^ω^ )ニコニコ

>なんか、読むのもったいない気がするのあたしだけ?(^ω^ )ニコニコ
そうそう。それくらい崇めて読みたまえ( ^ω^ )ニコニコ
なんてったって相手は崇高なるベジータ様( ^ω^ )ニコニコ

>ココって書いてあっても、説明で結構わかるというね(^ω^ )ニコニコ
おぉ。解ってくれるか( ^ω^ )ニコニコ
それさえ出来てれば問題ないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>本当、こういうのスゴイなぁと思う(^ω^ )ニコニコ
>なんでそんなにみんなのこと分かってるんだ(^ω^ )ニコニコ
いや。まぁ。思ったまんまのコト書いただけなんですけど?(・∀・`)
特に複雑に考えたりしてないよ?(・∀・`)
毎日読んでりゃそら誰でも書けるてよwwwwwwwwwwwwwwww

>とりあえず、うちは滅びる気ないよねー(^ω^ )イウヨネー♪
滅びるではなく。滅ぼされるってコトを念頭に置いといて下さい( ^ω^ )ニコニコ
敵は相互リンクに在り!!!!!

>そして、リンクの説明が完結でワロタwww
あ。 ココ だけは我ながら改心のデキやと思ってるんよ( ^ω^ )ニコニコ
全員普通に書いてて一人だけあんなコトできるんは僕くらいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ある意味、特別待遇です(・∀・)ニヤニヤ

>ちなみに、ブラインドタッチは挽肉になりたくないからノーコメントで(^ω^ )ニコニコ
そうそう。要らぬ発言は控えるようにしなさいね。
あんまりイランコト抜かしやがったらそのうち・・・(#^ω^)ビキビキ

>歯じゃない方カタカタ言わせと来ますヘ(゚∀゚*)ノ アヒャ
あ。体中の関節カタカタ言わしてみるか???(#^ω^)ビキビキ

>あと、うちも健全なブログだけど、
゚(∀) ゚ エッ?
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
(つд⊂)ゴシゴシ
゚(∀) ゚ エッ?

>このバナーが健全じゃないから貰ってくか迷うぜ(^ω^ )ニコニコ
脅迫の念を込めて製作致しました( ^ω^ )ニコニコ
今後、下ネタ野郎はぶっ殺してヤる( ^ω^ )ニコニコ

>でも、可愛らしい下ネタはたまに出てくるから抹殺出来ないか(^ω^ )ニコニコ
ウインナーとかフランクフルトの登場頻度が多すぎです( ^ω^ )ニコニコ
あと、コメントする人間もアレなんで
~いつか~は結構な不健全さですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>>あ。ウンコは僕的には下ネタって認識してないから。
>これは共感(^ω^ )ニコニコ
>あたしも下ネタって認識はしてない(^ω^ )ニコニコ
ウンコは毎日顔合わすし、
友達とか家族って認識で問題無いと思います( ^ω^ )ニコニコ

>ブログのイメージに合わないからあんまり使わないけどね(^ω^ )ニコニコ
人間の一日に排出するウンコの健全な量がバナナ一本半らしいです。
何故か何処でもウンコの例えにバナナを使います。

>人のとこではいっぱい使うかな(^ω^ )ウンコウンコウンコ♪
因果応報って言葉を知ってるかしら???(・∀・`)
ヤったらヤり返されるってコトだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
明日の記事のコメント欄がウンコだけで埋まらない様神にでも祈っておきなさい。

>あと、ラジオはちょっと聞いてみたかったなー(^ω^ )ニコニコ
ヤり方知らんしあと、準備がめんどい( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
しかも、独りで永遠喋り続けるとか有り得んわ。

>朔ちゃんたちがやってる音声配信みたいなんは出来ないのかね?(^ω^ )ニコニコ
マイクとヤり方が何とかなれば出来んコトも無い。
けど、マイク買うのはアレだ。
「え?マイクとかナニするん?」
「いや、あの。ちょっと・・・・」
「え?ちょっとてナニ??ドコで使うん??」
「え?あ。あぁぁぁぁぁ・・・」
\(^o^)/オワタ

>んで、前も言ったけど、まるちんは1ヶ月連続更新しちゃダメwww
>休まれたら困るからwww
言われなくてもヤらないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
そんなブログに時間割いたらしんどいぽ。
コメントもコメント返しもする時間も無くなるじゃないか。

>んで、キリ番は53万?(・∀・)
そうそう。彼の有名な
「私の戦闘力は53万です( ^ω^ )ニコニコ」

>マンガ探すの大変だったから調べたけど、よくわからんかった(・∀・)オシエテ、キチガイサン♪
ドラゴンボールキチガイに関しては否定しないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ネイルさんとの戦いでフリーザが参考までにネイルさんに教えるんだよ。
ちなみに、ネイルさんの戦闘力は4万2千だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
当時のベジータやドドリアさんより強いんだぉ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>名前に関してはまるちんくんて呼んでるから、何でもイイお(^ω^ )ニコニコ
コレは本気でなんでもいいお( ^ω^ )ニコニコ
ただ、「。」で始まるもんやと思ってるから「まる」とか「丸」て書かれると見落とす確率が高いお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>とにかく、2周年おめでとう(^ω^ )ニコニコ
あざーーッす(・∀・)ニヤニヤ
これからも何処かのキチガイに追いつけるように頑張ります。

>これからもよろしくお願いします(^ω^ )ニコニコ
あ。今後ともどぞ( `・∀・´)ノヨロシクー的なね( ^ω^ )ニコニコ
ともよんへ
>ブラインドタッチしたいww
おぉ!!!ともよんはコッチ側の人間かぁ(*´д`*)アハァ
何か凄く親近感と安心感が(゚∀゚)アヒャ

>できたらかっこいいよね~
憧れるっちゃ憧れるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まぁ。もー諦めてるけどな。

>私見なかったら、意味わからん文章打っちゃうもん(笑
そんなん当たり前やろ???
それでキッチリ撃てるのをブラインドタッチて言うねんから( ^ω^ )ニコニコ
warahanaさんへ
>初コメント失礼いたします。
おぉwwwwwww
わざわざ訪問&コメントありがとう(´;ω;`)ブワッ

>いつも携帯から読ませて頂いていたので気づかなかったのですが
ってか、携帯から読んでくれてたのね(´;ω;`)ブワッ
しかも「いつも」(゚д゚)!
ホンマありがとうございます(ノ´∀`*)

>PCから閲覧すると物凄い迫力ですね~!
改心の一枚です(・∀・)ニヤニヤ
コレを書くのに何ヶ月要したコトか( ´ー`)フゥー...

>常にべジータさまに迫られてるカンジが、
この文を撃ってる際もずっと睨まれてる(;^ω^)
この鋭い眼光がベジータ様の魅力(´∀`*)ポッ

>ドMのワタクシとしてはたまりません(^q^)
あ。どMっすか???(ΦωΦ)フフフ…
当ブログ管理人は極上のSで御座います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょうどイイ獲物を見つけました(ΦωΦ)フフフ…

>2周年おめでとうございます
ありがとうございます(ノ´∀`*)
これからもがんばります(`・ω・´)シャキーン

>是非、入れ歯とキーボードでカタカタメロディーをハモれるくらいまで
>ブログを続けて下さい!
とりあえず、歯が弱いので早めに入れ歯にチェンジしそうですが
出来る限り長生きして続けます(`・ω・´)ゞビシッ!!
3000年後くらいにふいにYPKで検索してみて下さい。
さとぉぉぉーーーへ
>2周年おめでとー(´∀`*)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
これからも頑張ります(`・ω・´)シャキーン

>そして、気持ち悪いヤツ最優秀賞おめでとー!ww
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
これからも気持ち悪いヤツで在り続けます(`・ω・´)ゞビシッ!!
・・・(#^ω^)ビキビキ

>って私の目がおかしいのかな?
>「ヤツ」は書いてないよ~ww(・∀・`)
あ。それナイスフォローやわ( ´ー`)フゥー...
気持ち悪い物ってだけで僕は気持ち悪く無いよね??(・∀・`)

>でもあんなに集めてるなんてすごいね(*´艸`*)
すごい気持ち悪さってか???(#^ω^)ビキビキ
大きなお世話だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

>と、話を戻してブログ続けれるのってほんとすごいことだよ~
まぁ。趣味の一つと考えれば大したことじゃないよ( ^ω^ )ニコニコ

>途中で挫折しそうなこと私は何度もあるから…(゜∀゜;)ゞポリポリ
まぁ。色んなことあるもんね。
ブログに限らず趣味をヤる時間が無いときだってあるしな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>これからも楽しみにしてるからね♪
そう言われると光栄です(ノ´∀`*)
今後とも期待に沿えるよう頑張りま(・∀・)ニヤニヤ

>あと ココ ってところ、一押しって言ってくれて嬉しかったよ~
>ありがとー(´∀`*)
いや。コレはマジで一押し。
うちのリンクで数少ない癒し系。
それを押さずにナニを押すって言うんだ?

>でも、そのあとの滅びていいって・・・前言撤回ー!!笑
それとコレとは話が別だ。
ブラインドタッチ???癒しもクソも無いわ!!!

>うん、ブラインドタッチできるよ(・∀・`)www
(#^ω^)ビキビキ

>滅びそうだったけどもうちょっと頑張ってみようかな(○´3`)ノ
ボチボチ更新してくれることを切に願っております(*´д`*)アハァ
まぁ。さとチンのペースでテキトーにね( ^ω^ )ニコニコ

>あと下ネタ抹殺同盟私も参加するよー(*´艸`*)
やっぱ。さとチンも下ネタ抹殺派かぁ(・∀・)ニヤニヤ
一緒に卑猥なヤツ等を殺して回りましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>うんこはね、うんギリギリオッケーだと思う。笑
おぉ!!!さとチンが伏字無しでウンコって書いてる。
ココ プリントスクリーンして記念に飾ろうか???(・∀・`)

>こちらこそこれからもよろしくね(*´3`)ウフッ
あ。今後ともどぞ( `・∀・´)ノヨロシクー的なね(゚∀゚)アヒャ
okina氏へ
>どーも、
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

不健全な戦闘民族です。
おぉ!!数少ない戦闘民族の生き残りやんwwwwww
つまり、僕と同種族か(・∀・`)

>リンクの説明がやたら的確なのにウケた。
まぁ。思った事をそのまんま書いただけやけどな。
何気に好評wwwwwwww

>まぁでも「下ネタ抹殺同盟」はmocaが大賛成だろうから、そっちだけは貰って行くわ。
あ。mocaさんは間違いなく抹殺推奨派やな( ^ω^ )ニコニコ
一緒に下ネタ連中を殺しましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>あと「ブラインドタッチ出来る奴を(^ω^)ヒキニクニシテヤル同盟」なら参加する。
それおもろいな(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、このコメント欄でも数名ほど挽肉にせねば。

>フリーザの戦闘力って遠いなー、オイ。
何となく思い浮んだ数字がそれやった(゚∀゚)アヒャ
うちにしたら天文学的な数値(゚∀゚)アヒャ

>York Newsの4億ヒットよりかは近いけど。
アソコは超人気ブログやから
うちの53万といい勝負なんじゃね???(・∀・`)

>ともかく2周年おめ。
あ。わざわざありがとう(´∀`*)ウフフ

>先輩ブロガーとして言わせてもらうと、
φ(゚Д゚ )フムフム…
先輩の発言は大事に聞かせてもらいますよ?(・∀・)ニヤニヤ

>3年目はモチベーション下がりやすいから気をつけろ( ^ω^ )ニコニコ
あ。何か妙にリアルなんで気をつけます(;^ω^)
出来る限りモチベーションを維持する為に日頃から変化を付けて活動します。
マリ姐へ
>ちょっと待って!!
え?いきなりナニ??(・∀・`)
いくら極上のSの僕でもマリ姐の願いなら待つよ??(・∀・`)

>うち。。。兄と同族って…これ喜んでいいの??(´・ω・`)
え?あ。まぁ。そこは気にするな( ^ω^ )ニコニコ
特に深い意味は無い。と思う( ^ω^ )ニコニコ

>どういう意味でなのかちょっと気になる。笑
知らない幸せって多分あるんよね。
だから、知ろうとしない方が・・・

>いきなり失礼なこと言っちゃってごめんなさい(´▽`;)
って、ちょっと待て!!!
ハナから僕=失礼な共通点って思ってたな?(#^ω^)ビキビキ
それが一番失礼な発言じゃ。
もしかしたら、人助けをする人とかの同族かもしれんやろ???

>でもでも、紹介嬉しかったよ☆
喜んで貰えて光栄です(ノ´∀`*)

>ひとつひとつマウス当ててって、
あ。文字にしてみるとアレやね。
けっこうめんどくさいことヤらしたんやな(;´∀`)

>なかったらちょっと寂しいなぁ…
>なんてちょっと思ってた。笑
そう思ってもらえるのがちょっと嬉しかったり(*´д`*)アハァ
ってか、無いわけが無い(・∀・)ニヤニヤ
もし、忘れてたら家まで土下座しに行くよ。

>気を取り直して…2周年おめでとう♪
いや、マジありがとう(*´д`*)アハァ
今後とも日々更新し続けて行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

>っていうか何気に久々なコメントになっちゃってごめんね!!
いやいや、ぜんぜんいいよ!!!!
むしろココにコメントする暇があるなら他にヤるべきコトをヤってくれたらイイからさ(`・ω・´)シャキーン
部屋の掃除とか。

>。。。っていうのがフルネームっていうのにビックリ☆
あ。まぁ。こーゆーのはテキトーでイイよ( ^ω^ )ニコニコ
HNとか正直なんでもエェねん。

>でもまぁ何か兄って感じだから、
この兄って感じってのはアレやわ。
個人的に末っ子なんでそう思われることは無いと思ってた。

>変わらず。。。兄って呼ばせてもらうね♪(*´∀`)
方や「兄」と呼びもう片方は「姐」と呼ぶ。
複雑な関係みたいやわwwwwwwwwwwwww
スミさんへ
>おめでとん。
わざわざありがとん(´∀`*)ウフフ

>テンプレの天津飯とヤム・・・ヤム・・・なんとかはいなくなっちゃったんですね。
いや、ちょっと待て!!!!
何故、ヤムチャの名前が出てこない???
それは僕に対する当て付けか????
ちょっとその辺について詳しく聞かせてもらおうか???
ヤムチャはドラゴンボールで悟空の初代ライバルと言うポジションなんだぞ????
もし、彼が居なければブルマは人参でドラゴンボールは集める事が出来ずピラフが世界の王になっていたんだぞ?????
もし、彼が身体を張ってサイバイマンに殺されてなかったらハゲの拡散エネルギー波のお披露目が無くなってたか、代わりにハゲが殺されてたかもしれないんだぞ????
その、そのヤムチャに向かって・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

>あのちっちゃい人たちすごい好きだったんだけど(^ぉ^)
そう言って貰えるの凄く嬉しいんやけど、
背景が重過ぎるから他の部分は最小限の重さにしやんと固まりやがるんだ(´・ω・`)ショボーン
んで、泣く泣く外しました(´Д⊂グスン
あ。ウィキ風呂で使おうk)ry

>あと↓のべジータの記事は完全網羅しててワロタww
まぁ。仮にもドラゴンボールマニアを名乗ってるからアレくらいは書けんとさ(´∀`*)ウフフ
まだ書く事アル気もするがまぁ。アレくらいで(・∀・)ニヤニヤ

>今度新作アニメが公開されるらしいけど、
゚(∀) ゚ エッ?
え?初耳(゚д゚)!

>その中でターブルって言うべジータの弟が出てくるらしいよ
>どうでもいいとおもうけど
コレが鳥山明原作のアニメなら僕は肯定するが、
謎のテレビ関係者が作ったGT以下のストーリーならば抹殺( ^ω^ )ニコニコ

>あと、ちょっといい意味で異常アリは褒め言葉として受け取っておきます
あ。コレはブログ上の表現的に褒め言葉です( ^ω^ )ニコニコ
いや、ホンマ普通じゃないから異常やん?(・∀・`)
アレはマジで画期的やと思います(`・ω・´)シャキーン

>今後ともよろしく(^う^)
あ。今後ともどぞ( `・∀・´)ノヨロシクー的な( ^ω^ )ニコニコ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




